宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
やっと買ったさ!
2007/10/06/ (土) | edit |
滝沢演舞(たっきー)城
シンデレラになりたい!

「舞」の下部位(…部位て)が「タッキー」なんすね
遅ればせながらですね


それから・・・
ダニにかまれて超超超超かゆし&あとのこし
ダニアース(針刺しぶしゅーver.)デビューしますた!
効くの?!どうなの?!
お願いするよ!ダニアース!

今日の忠義さんはいかがなもんだったのかしら
四国での撮影はするのかしら?

みなさんはTVガイド付録だったお手紙セットを使って
お手紙出されました??
うーむっどうしよう。

「一度でよいので、おなかテンピュールを触らせてください」
って書きたい
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
