宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
またかよぉ~ぅ
2007/10/03/ (水) | edit |
民営化した郵便局にはじめていきました。
無駄に制服がカワットッタ?
何かと手数料などで損しそうな郵便局には興味梨。
国のままでよかったのでは?!?!?!?

そして・・・妹よ、姉もだ。

今日は市役所にゆきますた。
やっかし言われました。
「失礼ですが、日本国籍でいらっしゃいますか?」

・・・(・_・)
オイラのどこが日本人離れしていると?!
でもなぜか行く先々で国籍を疑われるという、
不思議であわれなアジア人・ピでございます。
自分では日本人だと思っているのに
世間はそう思っていないようである。
日焼け止めを塗らず、焼けっぱなしにしてある肌色のせいか?
ストパーが落ちてきて、うねうねしてきた髪のせいか?
日本風の化粧にまだついていけず、妙にラテンなヲ化粧なせいか?
舌足らずなしゃべり方のせいか?

・゚・(ノД`)・゚・思い当たる節だらけであーる
Comment
Comment list
あちゃまー
やはり間違えられるかぁ~

私はよくラテン系のお客様に話しかけられるです

なぜ…?!
2007/10/03(Wed) 22:19 | URL  | いもうと #-[ edit]
dear my sister
そうだよなあー
なぜかラテン人に好かれるよなあ・・・!
オーラ!でござる。
たぶん・・・やせたら違うかも?
ふくよかだからかもー!
2007/10/03(Wed) 22:39 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
