宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
エリカ様
2007/09/29/ (土) | edit |
現在「シュガー&スパイス」を拝見中・・・

今話題のエリカ様、この映画ではまじめだけど影のある大学生
柳楽君、初めて君の演技をみたけれど、その存在感、
 血の通ったキャラ再現にオイラは感動しているよ
  一筋縄ではいかない君の魅力に多くの人が気づいているだなんて
 今の日本も捨てたもんではなかろうもん

こういう関係ってええなあ。
理想とする男女関係だす。
しゃーけど、恋人と同じ職場っていいようで悪いようで
悪いようでいいようで・・・ぐぬぬぬぬ
こうやって見ていると、結局傷つくのは男の子の方なんやろうか。
それか、無条件に楽しい恋愛なんて、たぶんないのな。

しかし、昨日の東京はすんばらしく熱かったっすね。
あえて「熱かった」です。(汗汗汗汗)
東の国は涼しいと思って、すかーふなんぞ持っていったのに
まったくのお荷物でした。
ですが、東京はやっかし買い物天国するにふさわしいところですね。
関西には売ってないものが山のようにありまして、
感動したため、相棒Dと11月におのぼりさんすることに決めました。
勢いの産物でございます。
消費の神にとりつかれようと思います。

ぎゃー!おマイはなんで元彼を部屋にいれるんだあああ(怒)
エリカー!(涙)
何こいつ、こういう気の強い男いややー!誓うって何に誓うんや。
それを口に出してゆうなやあー
そうだそうだ、「何いってんの?」や、エリカっ!

しばし映画に集中します。
Comment
Comment list
ガイド
東京?11月?来るの?
あらぁ、ご案内するわよ・・・っていうか飲もうよ。
違うか。ご飯食べよ。
私が宝塚行く時ははずしてねん。
2007/09/30(Sun) 00:57 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
あおう!
ホテルまで予約したのに・・・

ちょっと雲行きが怪しいです!が!
お邪魔した際は必ず会いましょ~う!
相棒もいるけれども・・・
またmanaさんのスケ確認しないとなー!
2007/09/30(Sun) 23:02 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
