宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
初・ういんず
2007/09/11/ (火) | edit |
こうやってどんどんヲタっていくのね・・・
戻れなくなってくのね。


by同僚のディープ男前ヲタ・Kさん(女・同い年)・デザイナー
「チケット、勢いで2枚申し込んで、
 一緒に行く人結局見つからんかったからいかへん?
 (おマイ、ヲタならもちろん行くよな…ともとれる)

いっちゃった~~
この日曜日、わたくしは
初・城ホールを、なんと、このグループで飾ってしまいました

・・・・・心の広い方のみ、つづきからどうぞ・・・
(だってなんか怖いねんもん)

余談。
グッズがめっためた実用的&かわいい
少々お値段が張っていいから、モチーフ付ヘアゴムとか
ランチョンマット&スプーン・フォークセットとか
∞バージョンあったら絶対買う
少なくともフラッシングバッジよか絶対・・・(禁)



JUNON側アイドルさんとでもいいましょうか・・・

W-inds.のコンサートに乗り込んでしまいました!

結論から言うと

常に楽しかった!!!!!

こてこての関西人かつ、こてこての∞erなオイラには
あっさりさっぱり過ぎるんやろうと思ってたら、
彼らもなんか濃かったぞ!!

なぜなら・・・
慶太さん・・・北斗の拳化してる。テンソンがあがりきったら
      何しだすか分からんとこがなんかガクトっぽい。
     ソロダンスのところでタンクトップを引きちぎり
     客席へほった!(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
     チミはけんしろうだっ!
涼平さん・・・北海道出身の名に恥じず、ほんまに色白☆
     かわいいお兄さんだわあ~~
     ダンス軽快すね!さわやか(爽)

そしてマイツボ・龍一さん
北海道出身なのにヘンタイ(うるさいから) by涼平
ちっちゃいのにダンスは大きい、かつ激しい
金髪ロンゲが異様にせくしー
一生懸命歌ってんのになんか笑える
ダンサーのお兄さんたちに愛されてる&いじられてる

ああぅ~~
だめキャラにとことん弱いねんて(汗)
てかだめキャラじゃなかった、ごめんなさい>ファン
大倉さんより1つ下?同い年?
若いわあっていうのがひしひしと伝わってきたっす
(いや、大倉さんは・・・ね)

音量も最大限で耳がイカレまして、非常に満足!
やるならこれくらい大音量でやらんとな!
オイラも叫びをかき消すぐらいの音量さー

また行きたいです。
てか、行きます。

そんな宣言をしたおいらに彼女
「このDVD見て」


・・・・LEAD???
(じー・鑑賞中)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
