宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
東大阪
2007/09/07/ (金) | edit |
20070907011834
会社の同僚が、東大阪から通っています

いったすの大ファンでいらっさるので、
いったすブロマイドを差し上げたら

(T_T)

御返しに、東大阪の、
しかもたちょが住んでいた(いる?)辺りを
写メしてくれましたぅー

お昼をよく一緒に取るので、
その際に『東大阪の星』大倉をアピった成果か

背が高くて
プヨプヨっとしてて
ちょっとカッコつけな
でも天然な男がおったら
それは大倉やからこっそり激写願う
とも伝えてあります。
乞うご期待!?

今日は台風の風のお陰で
すやすや眠れます

グッナイ〆
Comment
Comment list
ひがしおおさかー!!!
くわぁ~!!!
たちょの故郷(´∀`*)
キラキラきれいですな。
たちょもきっと見てるんでしょうね。
いつしか行ってみたい。
2007/09/07(Fri) 23:34 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴たん
今度の大阪遠征のときに行こう!
オイラも行った事ないっす!
それまでにいったスブロマイドを貢いで
いろいろ聞き出しておくよお~
2007/09/08(Sat) 11:35 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
うわわ~!!
“東大阪”って言葉見ただけで、かなりの興奮です!!!!!((○(>_<)○))

行きたい…遠い…行きたい…遠い……でも行く~!(笑)

東大阪は忠義担の聖地の一つですね☆( ´艸`)
2007/09/08(Sat) 16:24 | URL  | あやの #-[ edit]
>あやのたま
来い! 遠くても来い! 絶対来い!
そしてともにたちょ母に会いに行こう!
(なぜ母?)

ディープ大阪へ!!いざっ!
2007/09/09(Sun) 17:51 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
