宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
むっきむきよし
2007/09/02/ (日) | edit |
おおさかー!

って叫べなかったし、初・城ホール入りできなかったですけど
参加された方からのうきうきメールを見て、
一緒にうれしくなっておりました
だからなんか満足?していまっている自分です

グッズ販売にはいってきました~~
昨日世界陸上で、コンサート並みに叫んでしまい
しかも自宅に帰ってきたのが12時半で激眠い中
ゾンビのように並んでまいりましたっす

あああ、ただよしが むきってる☆
ライブフォト第11弾を購入いたしましたのですが
だーよしの?
右の二の腕のど真ん中にあるほくろさんが?
どんどん・・・
?なぜか存在感を増している?
二の腕の幅はもっと存在感を出しているのになぜだ?!
ドラムたたいてる途中やから、筋肉もひしめきあってるし
なんじゃああ!なんかエロいぞ、だーよし!

彼のとぅるっとぅるの二の腕も
ちょっと出ているおなかも
実はくせっ毛なんも
薄い茶色の瞳も
素敵やわ

あとマウスパッドと、全国制覇Tシャツとメモリアルメモ購入

はあ♪

忠義さんもそうですが
みなさん大人に囲まれて仕事して
年齢以上に落ち着いているのは魅力的だけれど
その笑顔のうらで経験する苦労を少し覗いてみたい
ファンって、彼らの癒しになれてるんかなあ?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
