宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
日曜日のチケト
2007/08/27/ (月) | edit |
今リン友ちゃんの雅貴ちゃんが、
栃木で大フィーバー中!(と思う)
いったれーぃ!

しかしオイラの幸運のチケットto大阪城は結局見つかりません~
まあ、しょうがないか。

一日アクセス数100も行ってないし(涙)
こういうときだけ、この僻地が、
1億人の遊び場だったらなぁと
欲張ってしまいます。

だけどオイラは買わんぞ!
オークションからは!
ダフ屋からは!

日曜日はグッヅ買いにと、
あわよくばサッカーしちゃってるかも知れない∞をストークしに(笑)
現地入りはしてきまふ!

今電車なのですが、横のにいちゃん(多分高校生)はサッカーキッズ(小学生計6人)を
引率してイマス。
時に優しく、時に厳しく子供達に接しているのですが、ほんまに頼りになる御兄ちゃんぶりです!
偉いなあーってか凄いなぁ!
その年で、やんちゃ盛りの男の子6人をきっちりまとめてる。
めっちゃ将来楽しみだな。ええオトンになるで、君。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
