宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
世界陸上にわくおおさっかー!しかも∞もくるよ
2007/08/25/ (土) | edit |
今大阪は燃えています!

今週末から始まる世界陸上!
宝塚歌劇団からもAQUA5として水さんをはじめとする
スーパースター軍団が開会式に出演!

きゃー!

オイラはヅカでぐだぐーだ(無)

ピ家も9月1日土曜日の夕方の部を見に行くのだらー
ピのおごりで家族をご招待しますた♪
きみくんの温泉旅行にはぜんぜん及ばないけれど
思いは負けへんし?(なんで上目線?)

しかもしかもしかも!
∞も大阪公演だっせ~これは何かの陰謀???!!
来週、大阪はごったがえしまんなぁ☆
祭りやー!!!

ああ、そんな中仕事せなあかんだなんて、
しかもそんな中東京出張が入ってくるだなんて
一体オイラはどんだけ∞運がないんやぁ・゚・(ノД`)・゚・
Comment
Comment list
きっと・・・
「∞運」は必ず来るから。
∞はeighterを見捨てへんから。それまでPowerをためとこ。
∞運がまわってきたときに最高の状態で∞に逢えるようにな。
∞も待ってくれてるはずやから。
2007/08/25(Sat) 20:24 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
はい(鳴)
mana様のお言葉はいつも心に響きます・・・
運がうんとくるまで(汗)
わたしまーつーわっ、いつまでもまーつーわっ

最高の状態かあ☆
のりかみたいになっていたい(ああ、無理)
2007/08/25(Sat) 23:33 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
紀香・・・
なれるかも・・・いや、なれるよ。
きっと紀香になれる。
信じる者は救われるっていうやんか~。
目指せ、紀香。
今度会う時を楽しみにしてる。
2007/08/26(Sun) 12:07 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
oooh!
ひょーう!
こここここれはががが頑張らないわけには
いかなくなっちゃったー(汗)
今アイス2個食べたあとやのに・・・

いや、いい動機になりました!
ぎゃんばります!

あ、でも目標はハマコあたりにしとこうかな(笑)
いつか客席で見たハマコの美しさが忘れられない…
紀香ちゃんは・・・ハマコクリアのあと・・・か?
2007/08/26(Sun) 12:40 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
