宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
大空祐飛お茶会思い出しメモ
2007/08/23/ (木) | edit |
うひ「ヨーヨーつりは大好きでした!
コツはですね、ゴムのわっかが水の上にでているやつを
ねらうんですけど・・・出てない場合は、釣るふりをして
ここ(手くびあたり)で
ヨーヨーをまわしてゴムを浮かせていました(わら)」

ワラじゃねーよ!!!(@▽@)
超こそく☆子供なのに♪ああ、この人大好き・・・

それから・・・
今回の役は、発明家ということですが、
ゆうひさんがあったらいいなとおもう発明品ってありますか?
「うーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・(悩)
(考)(` ○`)
いいとおもう発明品はないんですけど、
傘を自転車につなぐ棒あるじゃないですか?あれ見るたびに
そこまでして自転車にのりたいのかなあって思います♪」

ああ、あなたは庶民に雨の日はタクシーにのれとでも?
ウリー・オオゾラネットっすか!?!?(寒)
「雨が降ったらタクシーにのればいいじゃない☆」
って言う声が聞こえててきそうだったわ!!
(祐飛さんはそんなこと一言も言ってないけれどー)
キャー!ひねくれぃ!大好き!

彼女に対しては超Mな由でございました。
Comment
Comment list
そうそう、自転車~
チャリ専の私としても、あの発言には ドキドキしたよ~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし私は 雨の時は歩くのみ、
もしくは
もし降られたらそのまま 潔く濡れて突っ走る 種族なのでhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
傘をさしてまで運転はしない
しかし周囲には あの装置をつけている(た)人物を数人知っているだけに
胸が痛かったよ~http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ああ、まるで アントワネット並?の ご発言。
て、Taxiに乗ればいいとは言ってないか(笑)
4~5年前には ああいう態度がユルセナカッタ私。 今はお互い 成長したということか…。
浴衣の君はああ
2007/08/24(Fri) 12:08 | URL  | えッカ #-[ edit]
妄想?
私にはそう聞こえてきた・・・妄想ですね。
すみません、語弊があったので、
本文を訂正しました。

あついー!
こんな日には大劇場行きたいなあ~
2007/08/25(Sat) 12:00 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
