宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
こんちわ!
2007/08/15/ (水) | edit |
9月2日9月2日9月2日9月2日・・・

どうやらこのままではグッズ買いにのみということに
なりそうだ~~~・゚・(ノД`)・゚・

くすn

今日は℃リボをまたりぴって降ります。
仁ったら、絆でないてはったんか?!
いやー小さいパソ画面では気づかなかったことが多すぎです
しかしおいらの目ってふしあなやな。
ないてるぐらいわかるだろうに。
こういうときに亮ちゃんの
「おれあほやねん」っていってすねる姿をいつも思い出す・・・
さらっと「あほや」と言えるあなたはあほじゃない!

亮ちゃまといえば、熊本に亮ちゃん家族が来てたようで!
神戸でもゆうてたもんな、亮ちゃんが全部
ホテルとか用意して、家族を熊本へ帰らす計画を。
かなってよかったさ~~(涙)
結局家族全員きたんかなあ?
そうやとしたら、どんだけ美しい人たちが並んでいたかと
思うと、ミーハーピーは悶々としてしまうよ

たっちょんの鳥貴族発言もやっと宮崎であったようだし
(親御さんと忠義の間で、どちら側も、
どちらの名前にも頼らずがんばりたいという意向があった模様)
∞のみんなは家族思い。
やっぱり離れていると、考えてしまうのが家族ですな。
近いとやっかしなんといいいますか、よさがわからんのよなあ
そういった意味でも、ビバ☆一人暮らし~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちわ~☆(*^-^)ノ
また遊びに来ちゃいました♪( ´艸`)

ピさんは大阪住みなんですか!?(・∀・)

∞メンはみんな家族想いで、ほっこりしますよね♪(*´∀`*)
2007/08/15(Wed) 18:51 | URL  | あやの #-[ edit]
>あやのん
あああ、勝手にいろんな呼びかたしてごめんなさい
なんだかつぼなのー!どうしよー!

おしい!オイラは兵庫住まいっす!
宝塚をご存知かしら?
梅田から30分くらいでしょうか?
あの男だか女だか知らないきれいなお姉さまたちが
いっぱい住んでるとこよ♪

家族思いはいいよねぇ~
そしてオイラは動物大好きな人にも惹かれるのよね~

・・・だれやろう??
2007/08/15(Wed) 19:12 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
