宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
manakanaさんに囲まれて
2007/08/05/ (日) | edit |
向かっております!
お姉様方が優しい!
楽しい!
面白い!

こんな変態若者でごめんさい
でもついていきます!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっと会えたね!
こんな変態な大人ですが(会って納得したでしょ)精神年齢とノリの良さは、ピィさんと同じくらいかも。
体力には、自信ないけど(≧へ≦)

昨日は楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまったけど
またいつか遊んでちょうだいね(^_-)-☆
2007/08/06(Mon) 17:05 | URL  | kana #-[ edit]
同じニオイ
似てるでしょ、kanaちゃんとピイちゃんて。
だって同じニオイがするんだもん。
2007/08/07(Tue) 12:09 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>kana様
変態…って「変わっている様」
「いい意味で変わってる」=「最高」
じゃないすか!
私は変態と呼ばれたら嬉しいっすよ~
あ、変態やから?

kanaさんは可愛いお姉さまです!
笑顔に癒されます(ぐふ)
エロいのは芸術です!
これからも愛していきましょう!
ほんまにありがとうございましたっ!
2007/08/07(Tue) 21:06 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
>mana様
においましたかっ?!
変態臭がっ?!
いや~申し訳ないです。
もっとなれてくるともっとにおいます。
すいません。

ほんまにお世話になりました!
私はmana様みたいな大人になりたいです。
2007/08/07(Tue) 21:07 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
