宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
きたっ
2007/07/31/ (火) | edit |
超天井席だどチケットば無事きたばってーん☆
(間違ってます、はい。でも九州弁すっきゃー)

40ゲートスタンド1ルイ側かあー…
26列かあー

天井!地価!…ダロ?
・゚・(ノД`)・゚・

こりゃーどうなることやら。
∞が遠すぎて余計テンション上がっちゃうよ!
1ルイ側の人たちとコラボしてなんかしたい
よくチアガールがやるポンポンで字とか作るのどぅ?
やろーぜ!たのしもーぜ!・・・・だれか・・・?

4日はさて、休みが取れるのか。チケットはとれるだろう。
(会社の休みよりチケットのほうが取りやすいってどうよ)
無駄にジェンヌなヘアカットなわたいをTOU巨ーへつれてってくれ!
Comment
Comment list
4日入るのですねー!?
お泊りですか??
私は止まりなので4日ゆっくり出来るのですが
もし時間あれば一緒にご飯なんかDoですか~??i-278
2007/07/31(Tue) 23:04 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
今のところ不明
ごめんなさい、分かりにくい文でした!
まだ4日は参戦予定がたってまへん(汗)
土曜日出勤なんですよー!
休みを取ろうと必死です。

アリーナでみたいーな・・・
2007/08/01(Wed) 02:56 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
