宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ほんまどうしてくれんねん
2007/07/28/ (土) | edit |
信じた人に裏切られる思いはもういやや。

こやつは愚痴りますのでご注意を…

最近胃が痛いのはストレス性だと病院で判明し、
「ブログやったら?」といわれました。
さすがに「ヲタブロやってるんすよ♪」とはいえなかったものの
愚痴ってみるのも自分のためになるのか?と気付かされたので
今日はちとやらかしてみます。

いつか雛くんみたいに「やったったえーねん!」って
ポゼテブに言ってくれる人に出会いたい。


信じた美容師さんが、イメージ写真とは全く違う髪型にした。
信じたまつげサロンのお姉さんが
全く私のまつげを理解してなかった。

なんで?(涙)

兎に角私はこだわり派なので、色々細かいです。
だけどそれをうるさそうに聞くんはやめて。
ええやん、自分それしごとやん。
こだわりを再現するのが仕事やん。
こっちはテクニックこのことなんか解らへんし
そんなことオレには大事なことちゃう。
自分の持ってるイメージにどんだけ近づけてくれるかが
問題やねん。
それって言わなわからへんやろ?
それとも自分オレのおもっとることお見通しなんか?

ばっちりな人と巡り合うのってほんまにむずかしいなあ。
いっそ妹がまつげも髪の毛もネイルも服飾のデザインも
やってくれる人になってくれたらなあ~
彼女は私のこと私より知ってるねんもー

それかMr.Max Factorがメイクをしてくれて
Mr.ジョン・ガリアーノがスタイリストしてくれて
ピカソあたりがネイルアートしてくれればいいのになー

「間違いない」人ってどこにいるんだぁー

ほんまどうすんねん、こんな男前な髪型で
フェミニンが好きな忠義が堕とせるわけないやん!
(フェミニンでもまあ無理か)

ちがうよお~気持ちの問題なんぢゃよぉ~(泣)

だけど自分も「間違いない」人になれるように頑張る。
将来おなかがテンピュ―ルで
セクシー長髪で
のっぽで
普遍性を持っていて
食べるのが大好きな人とめぐりあうために。

む?
…忠義やん!
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(Mon) 03:37 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
