宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
日曜日イン京都
2007/07/24/ (火) | edit |
厳密には中学時代からの、
だけど思い出は高校時代からのヲ友達と遊びますた

日曜日の京都は込み込み(汗)
しかも天気はしけしけ(汗汗)
しかも岩盤浴(汗汗汗)
非常に体によい日曜日・・・

なんかお祭りあったんでしょうか?
浴衣のお姉さま方やイパーイ♡
風情なおはやしやら、みたらし団子やらも素敵☆

でも、オイラの口から出てくる言葉は
「∞!」
完全に洗脳しようとしています!
いいやん、もう神戸連れてってあげたんやし!
てか、初ジャニーズコンサート(オイラにとって)やった
∞のドームも一緒に行ったし!

∞erになっちゃいなよ♡
彼女は亮ちゃんの目と眉毛のかもし出す雰囲気がお好きとのこと。
そりゃーあのお目目にきゅんとこない女子はいないでしょうなぁ!

でもオイラはぽたぽた大倉がいいです。
てんぴゅール大倉です。

友よ、非常に楽しかった。
今度は花火やなっ!やるですよ~~
これからも宜しく
Comment
Comment list
ぽたぽたオクラ
お友達、∞terに引き込んでしまえ!!笑
いいぞエイト~♪ いいぞエイト~♪
って洗脳ですな(笑)

そうえいば、ドームチケは
まだ届きませぬか??
2007/07/24(Tue) 20:58 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
まだっすねぇー!
今一番の心配はそこですよ、雅貴タン!
ドームチケは一体いつクルのか?

もうあと1週間しかないよ?!
ヲーイ!ジャニさーん!
と、その前に、まだ当落聞けませんねん。
どうなんねんやろー…

友達・同僚見境梨に∞er化をはかっています。
頑張ります!
2007/07/24(Tue) 22:39 | URL  | ぴぴぴ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
