宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
食べチャイナ~~!!
2007/06/20/ (水) | edit |
みなさんこんばんわ…んつー!
ビィ・イン・チャイナでお送りいたします~

無事に中国入りいたしまして、
着々と現地民化しております(汗)
どこにいっても日本人だと信じてもらえない私。
あーあーあーあー!
やっぱりそうなのね…
というのは、私と妹は父にも母にも似ていない代わりに、
中国人だったり、東南アジア人によく間違えられます。
遺伝子って不思議です。

中国人はみんな背が高くてがっしりしていて私の超好みな
お兄さんたちがいっぱい歩いています!
たちょんのような美男子には残念ながらまだ出会えていませんが、
とにかく男女問わず背が高いなあというのが第一印象。
さすが大陸は違いますな~~

ご飯もおいしく、バクバク食べているので劇太りしております。
(劇て)
さあ~どうしよう~☆

PS。中国の若い女の子に、金曜日にコンサートに行かないかと
誘われますた!もちろん即OKしますたです!
ああ~アイドルくるかなあ♪(どこまでもヲタ)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おおー満喫しているようでなにより!!v-16

おいしいものもたくさんあるようで,羨ましーですぞv-238

最近外で泳ぎ始めたので,ますますジャパニーズに見えなくなってしまうのではないかと心配ですv-12v-12v-12
2007/06/21(Thu) 11:46 | URL  | ぷりんとあいす #-[ edit]
おー!!
笑っチャイナ~♪から更新してる!!
楽しんでますか??

中国の人って女の方は
みんなセンター分けのストレートって
イメージですがどうですか??笑
2007/06/21(Thu) 21:29 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
米レス
>ぷりあい
だな。紫外線により、私たちは日本にいながら国境を越えるのであるのだ。
姉はますます太って余計大日本人に見えなくなってきたよ。
中国は食べるものがおいしすぎです!
また一緒にこれたらええなあ~

>雅貴さん
踊っチャイナから更新です!
女性は見たところ、パーマな人が多いすねえ♪
おいらも黒髪なびかせ♪な人が多いかと思ってたんですが
若者を中心にオサレさんが多いです

さっ、あすたはヲタを発揮してくるどー!
2007/06/21(Thu) 22:33 | URL  | カビィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
