宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
兄弟の話
2007/06/12/ (火) | edit |
お待たせしました~

MCは『兄弟の話』
こうやって改めて聞くと、
∞は3人兄弟が多いですなぁ

たちょ・一つ下の弟と年子、2つ下の弟は16歳だそうで、
ひなやんや横が『大倉がお兄ちゃんていうのが想像でけへん』と…
(うんうん)
た『唯一偉そうにできる人らです』!
横ちょによると、確かに電話で偉そうらしい(笑)

神戸第1部には安の家族が来ていたそうで
楽屋で安のお姉様に見つめられるも
恥ずかしくて声かけられなかったたちょ。
(いくつやねん)
頑張ってこんにちわっていうと、安姉がちっちゃいこえで
『たっちょん♪』っていって挨拶してくれた様(笑)
安田家はみんな顔が同じなことは有名ですが
姉様の赤ちゃんも安田の血が濃く出ているらしい(笑)

横の『一番下の一番ブサイクな』弟がとうとう
ジャニーズに入りたいと言い出した模様(笑)

それから…
まるの7歳の妹はおっ●イが出て来た事で横&亮が盛り上がってましたが(汗)会場は引き気味
ひなやんがおらんかったらどないなってたんやろ。

家族はツアーを見に来るかという話題になり
す・月1で妙子はんが来る
た・大阪
安・神戸
亮・熊本
横・こない(悲)
丸・ひいばあちゃんが和歌山に
ヒナ・?

亮ちゃんに至っては、あまり里帰りできてない家族の為に
熊本行きのチケット付でだそう!
太っ腹です!
ついでに∞のコンサートに来てね~ということらしい(ToT)
ええ息子やー!

妙子はんの月1も突っ込まれて、
『何か好きみたいよ…』と妙子はんのご子息への愛が垣間見えましたー

それにしてもヒナティブのご家族はいつ来るのかしら?

~~~アンコール編~~~
アンコールで覚えているのは、
上半身裸+乳首位置にガムテで出て来た亮さんのみ…!
なんでや\(◎o◎)/
あの子は結構変人ですな(笑)
同じ血を感じてしまったよ
(でも気は会わなさそうやよ)

たちょは2階席からの登場のため、遠い!
ていうてもドームなんかと比べたら近い!(どっちやねん)

もっと後ろの方まで客席降りあるかと思いましたが
亮ちゃんしか来なかったぞ
(やっかし変わっちょるのか、こん人は)
亮タソありやとぉ~

まぁこんなんですわ
携帯からなんで(まだネットがない)
内容わやくちゃでごめんなさいパイ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
私にも見えない
忠義が長男だなんて。
勝手に3兄弟と聞いた時、1番下かと思ったもん。
唯一偉そうにできる人ってとこが面白いε=(>ε<*)プッ
1番モテる次男を見て見たいわ!

キミ君の弟はジャニーズ入りしたいとな。
森本兄弟や山下兄弟もいるからいいんじゃないの。
でも兄弟だからと合格するかは分からないのか?キミ君のコネは使えるのかなぁ。
ちょっとブサイクでも人に見られる緊張感でカッコよくなっていく人もいるから。
2007/06/14(Thu) 12:12 | URL  | kana #-[ edit]
貴女は天使~
何故かそう叫んでさまた!

kanaさんいらっしゃいませ(*^_^*)

私も!
こんだけ毎日仕事で大阪行ってるのに
まだ『大倉さん』に出会わんです
身内でいいからお近付きになりたいぞ~!

それですら夢のまた夢
2007/06/14(Thu) 22:54 | URL  | カビィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
