宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
赤い特攻服
2007/06/11/ (月) | edit |
…放心状態からの帰還

いやーほんまに楽しかったね(村様風)

昨日は一緒に行った友と遅くまで興奮して喋ってまして、ご報告遅れまして申し訳ありません
ほんまテンション上がりっ放し!
いつもかなり怪しいが120%増しでしたね…
スマン、友よ
ラーメン屋で、レンジャーカード広げて見たのは、やばかったかなあ(笑)

しかしグッヅにあんなに並ぶとは!
ジャニーズなめてましたわぁ(ToT)
途中雨がね!降りましてね!
すんばらしい出会いがありましたよー
隣りの心優しいおねぇちゃをが相合傘してくれてん!
チケットが無い~とおっしゃっていたので
悲しかったのですが
アイロン転写シールをかなりささやかながら
プレゼントさせて頂きましたm(_ _)m
こんなデカいオイラと相合してくれて、ほんまありがとう。
また会おう!

そして、そう!特攻服が赤い!
お写真も第二弾からは赤特攻&亮ちゃん茶髪になる模様~
やっかしたちょ様を追いかけてしまうので
彼の報告から行きますと
ちょっとやばいくらいに、テンションが高く(つまりいつもの彼では無い!)
ドラムに至っては、狂人のように叩いてました。
はっ…( ̄○ ̄;)
これはなんかGacktに通じるものが…!?
すばちやんの言う意味がすごくわかりました。
ドラム最高!
それから髪の色が黒めになってました。セクシー。
お馴染みズッコケの「ねばってこーぜ!」でも一番弾けるし、
丸ちゃんと一体化してるし、レンジャーでもいじられまくり。
そんな彼にきゃーきゃー歓声が凄かった…!
そしてすばやんのルアにもメロメロ
友も『ずっと歌っていて欲しい』と大絶賛されてました。
ほんまやなぁ~
すばやんつながりですが、すばまるがずーとくっついてました!
しかもフェイクキスまでご披露~
かなり愛し合ってます。

残念ながら、∞は近くに来ず、サインすら飛んで来ず…
悲しい。

取り急ぎここまて!
次はMC編
スポンサーサイト
Comment
Comment list
昨日はありがと!
やっぱりエイトは楽しくていいねぇ~。
赤特攻服はドームで見れるのか?青とかになってないよね。

芝居でも歌でもその人が滲みでるから、すばるがいう忠義のドラムは彼の性格が出て気持ち良い音になるんだよね(^-^)

忠義好きになってから日が浅いけど、亮ちゃん並にキャーキャー歓声上がるなんて…泣けるわぁ(・_・、)
もっともっと男前になって、私達ファンをもっともっと骨抜きにさせていただきたいわ(#^.^#)

ヲタ同士の良い出会い嬉しいもの。そうやって輪が広がっていくんですな。
2007/06/11(Mon) 12:44 | URL  | kana #-[ edit]
お疲れ様ですー!!
待ってました☆

たちょ、そんなに凄かったのですか!?
観たいーーーー(>Д<)
すばまるのCHU!?
それはなんぞや???
続きを楽しみに待ってます☆
2007/06/11(Mon) 22:37 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
kana様
でづねでづね!
∞erに悪き人無しです!

ほんまに私もかなり∞er歴浅いですが、くらんぼの成長プリに驚いてマス。
嬉しいなあ!

さあ後半がんばるで!
2007/06/11(Mon) 23:10 | URL  | カビィ #-[ edit]
雅貴たそ
凄いってもう…(照)
やばい薬でもやってるんちゃうかと思う位ですよ!
(言い過ぎ)
楽しみにしていて下さいね~

そしてすばちゃんに丸ちゃんがキスしてん!多分フェイクですがリアルだった!
2007/06/11(Mon) 23:14 | URL  | カビィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
