宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
そしていよいよ
2007/06/09/ (土) | edit |
行ってくるどー!
神戸だどー!

髪型OK、
服装まぁ仕方なくOK
ネイルいまからやる

あとは脂肪か…
むーん。(無意味な悩み)

皆さん何かアドバイスあればじゃんじゃん願います!

2月ぶりの∞…と思ったら
5月に番協行っていた
すばやんと村さんに惚れたんやった
忘れとった(あほぅ)
ガン見すんで~

それから香水はDior仲間(勝手に)の
オークラの勇姿を見て
茶パティー亮を見
丸タソの二重を見
安の肩幅を感じ
横の脂肪と私の脂肪を融和させて参ります!

目標はこんなもんかしら
え?分かりづらいって?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
