宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
水茶
2007/06/08/ (金) | edit |


実は日曜日に
「いい人」水夏希のお茶会に行ってきました
エロスな指先、緑の煙る髪に惑わされたわたしは
この日が死ぬほど待ち遠しかった…

ほんまにええ人(涙)
登場とともにファンのどよめきが!
こんなん初めてやぁ~~
みんなきゃーきゃーいって収まらない!

1000人を超えるかと思われる参加者全員と
握手をする彼女。
「のどに負担になるから」と小声ながらも
めちゃめちゃ喋る彼女。
愛の鞭をいつも忘れない彼女。
トップなのに腰が低い彼女。

今、彼女はド金髪です。

抱かれたっていいわ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
水茶かぁ…花組の時だったか一度行ったわ。
握手の時声出してなくて、おまけに握手した手をハンカチで一回一回拭いていた覚えがある。

お茶会は生徒の素が出るから、話し上手な生徒だと楽しいよね(^O^)
まぁ話し下手でも顔見てたらシアワセなんだけどね。

ミズに抱かれたら黄泉の国に連れてかれるよー!
それはそれで本望か?!
2007/06/09(Sat) 18:43 | URL  | kana #-[ edit]
確かに!
ハンカチ持ってはった!
これまで握手したジェンヌに比べ温かい手(じと手ともいう)
やったから、気にしてはるんかな?
と思ってたぉ~
(ザ前向き)

とにかく水しぇんモードっす!
2007/06/09(Sat) 22:25 | URL  | カビィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
