宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
遅くなりました(汗)
2007/05/19/ (土) | edit |
現在実家に帰ってきて洗濯中でございます。
まだ洗濯機が我が家に来ません。
ゆったりするついでに洗濯。
なんて効率が良いのでしょうか♪(微妙)


さあて、待っている人のために
一応、「oh!ソレ!み~よ」番組協力いってきたときの
報告いたします~

画面には映っていなかったところをレポできるといいのですが
いかんせんもう1週間経つんですねえ~
頑張ります!


スタジオに入る前に並んだのですが、
なんと前から2番目という快挙でございました。
でもまあ、スタジオ小さいし、人数多くないから
そんなに関係ないけど、一番前の列で緊張しますた(汗)
待っている間に、通用路をすばちゃんが2回通る!
2回ともほのぼの手を振ってくれました
しかもファンもキャーとも言わずに普通に振り返す♡
なんて可愛い集団だったのだろうか。
そうこうしている間にスタジオに入り、
∞に向かって左端から2番目に座る。
真後ろにカメラさんがあって、勘違い目線がいっぱいもらえた~
ほんまはカメラさんをみてはるんやろうけど、
いいの。自己満足よ~

前説最高
・ちょいベテランさんのふぉッふぉがきた!
(すまん、コンビ名忘れた・・・でもふぉッふぉ♡です)

まずレギュラー陣登場!
・ヘレンさんに手を振ったら会釈して返してくれた!
 感動~~~ ヘレンさんウツクシス~
・モモコさんの化粧が思ったより派手やった
 そいで、思ったより細かった
・藤本さんかわいいなあ~
信五ちゃんかっこいいいいいいいい!!!
 スタイル最高やん!やばい、ナスにほれるかも…


生放送スタート!
・ゲストに∞~~!
・意外と結構みんなテレビで見るのと同じ感じ(信五ちゃん以外)
・信五ちゃん生最高。
・やっかし章大。結構金髪ダメージキテタ(泣)
・おしりが痛くなってきてCM中へんな座り方してたら
 裕くんに見られる
・料理研究家の奥園先生と嬉しそうにお話する亮ちゃん
 料理すきなんやなあ~。
・料理が出来てCM終わり、それぞれお料理を手にもつ。
 割り箸を真っ先に割るたつよし!
 良いといわれるまで待てず、割り箸で唇を挟んで遊んでいる~!
 カワユス
・亮ちゃんはシュウマイが苦手なのか?たつよしに全部あげている
・すばたん出来立てのシュウマイをほおばったのはいいが、
 熱すぎてしばらく口を押さえて動けなくなっている!
 かわいいなあ~
・そのお料理を作っている間、ヒナ・裕・もう一人のゲストの
 内山くんが話している…多分、食の話
 内山君がご飯と肉とお酒を大量摂取するのが最悪やと
 ヒナが攻めていた!
・終始亮ちゃんが何かとたつよしに話しかけていた
 いつも反応がうすいたつよし。亮ちゃんの思いは一方通行(泣)
・丸ちゃんが意外と普通やった。もっとズコーンと来る
 男前やと思っていたのに?あれ?
・終わったら結構あっさりファンに何も言うことなく去っていった∞
 あらら・゚・(ノД`)・゚・

出待ち
・関西特有のことなのか?お手紙を手渡しできてましたよ~
 でも組織がしっかりしてた・・・怖い
・すばちゃんがいい感じでおっさんで素敵。
 スバちゃん最高。
・村上サーンのジーパンが前の会報のもの。
 ステッチめっちゃ効いてます。
・タチョはカーキのパーカに迷彩柄ズボン。白のビーサン
・裕くんは黒でまとめてた。ちょっとチンピラっぽい
・安は言うほどおしゃれじゃなかったような?
 意外と黒い感じでした。もっとプリントかと思っていた
・丸ちゃんが真っ先にでてきてました。ファン思い。

こんな感じかなあ?
もっともっとたつよしやら丸ちゃんやらをガンミする予定が、
ヒナとすばちゃんにはまって帰ってきました。
理想と現実は違うんですなあ。
リアルライフで出会っていたら、すばちゃんに
ほれてるような気がしました。

全くの余談ですが、現在職場でABガタン男と研修中。
すごい真面目できっちりしてるひとです。
普段血液型の違いとか気にしないけど、ヒナちゃんの生真面目さと
彼の生真面目さが妙にマッチしてて、
あっ、ABガタンとは合わないかなあ・・・と感じていたり。
だけどヒナちゃんは好きやー!
むずかしいー!

こんなお粗末レポでごめんなさい。
また番組協力行きたいです~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(Sat) 03:00 |   |  #[ edit]
レポ、ありがとうございますi-237
たちょのお箸あそび、クァワイイーi-233
食べたくて、仕方なかったんでしょうね(笑)
すばちゃん、良かったですか!?i-178
あの方、確かに生はいいかもしれませんi-80

出待ち=オ●キってやつなので
東京でもありますよー!!
昔、よくやってました(^^)
もっぱら、仁でしたけども(笑)
たっちょにも大阪行ったとき何度かあります。

一応、ジャニーズ側から認められてる行為なのですが
嫌う方も中にはいるんですよね。。。
私は、もちろん賛成派ですi-175
2007/05/19(Sat) 20:56 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴たん~~
東京でもあるのですか!!!
おおおおお~~~
仁様にお手紙手渡しなんて
気が遠くなりますなあ・・・
今でもできるのでしょうか?
∞は永久に出来そう(笑)
しかし、何で一部の人には
受け入れられてへんねんや?
ええやんなあ~(うっとり)

すばちゃんの体重めざして頑張ります(汗)
2007/05/19(Sat) 21:34 | URL  | カウィ #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20(Sun) 17:51 |   |  #[ edit]
ほほー!!
テレビ番組観覧めちゃおもしろそう!
いいないいなー!
個人的には奥園先生の料理が気になるわー!
2007/05/25(Fri) 17:09 | URL  | ぷりんとあいす #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
