宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
仁燃え
2006/09/29/ (金) | edit |
突然ですが。
リアル男子落ちしてるピィより報告です。
そんな大げさではないんですけどね~♪
自分的にありえない展開が起きていまつ!!

(また世の中を分析してる悪い癖がでてまづ!)
(ピュアファンの方々は見ないほうがいいやもでづ)
(少々18禁でづ~)
(てか長い!)
赤西仁に落ちました…っ
(え?そんな大そうな事かぇ?)

いやあね、自分的にあんな男くさい系の、しかも若い子に
落ちるとは予想していなかったもんで(滝汗)
なんだろ、あの腰回しに負けたのだと思います!

最近山Pかっこいい~なんてほざいてましたよね?
皆さん、あれからオイラは恐ろしい一歩を踏み出してしまったんでづ!
そそそれは…我が愛用のYouTubeでジャニなボーイズ達を検索!
おおう、なんて恐ろしい行為!!!!
もう戻れない~ああ~戻れない~♪
(心なしか嬉しそう?)
(てかピィって山Pもぴーなのでわ!?!)
(P担さん、許して~!わざとぢゃないのぉぉぉ~)


で、発見。赤くて西な仁を。
これで落ちたのか?と皆さん疑問に思われるでせうが…
赤西仁@キュート
赤西仁@セクセー(ばかにし?)(ちなみに18禁っす)
赤西仁@ウタ

ボーイズ達のダンス能力&過激度UPにぶったまげたピィさんですが、
すぐなれましたっ!!…(゜∀゜;)ハァハァ
だ~て今までジャニといったらさわやか~みたいな?感じだったのが…
なんだか、宝塚ファンの心理、読まれてまづか?by KAT-TUN
男X男とか?
いけない系のダンスとか?
キャー!(破廉恥!)

正統派の男の子が少ないのもなんとなくつぼです(笑)
宝塚の男役も、一概には美人と言えない人が
意外と人気があるじゃないすか?
「そこがかわいい~」とか「癖アリでかっこいい~!」とか。
ね、ミ○ナツキさんとか~セ○ジュンさんとか~
他にもいろいろ、あの人がああだから逆にいい!っていうの、
少なくともピィの中にはあって。
(だって顎の短いミ○さんなんて許さん!だし、
 太もものピチパツ感がないセ○さんなんて…全然萌えない)
(と、思うよ?どう?)
亀なんて、一昔まえじゃ、きっと城島リーダー格だろうか?
時代の流れって面白いでづ~(鼻詰まっだ~くるぴ~!)

長くなりました、そんな中赤西仁という男に出会ったわけですが。
見れば見るほど味が出る男ですね~。
ファンの方々には、もう分かりきった~聞き飽きた~な
彼の魅力の数々ですが、ピィ的に気になるのであえて!

1.工藤静香にも共通するであろういい感じのけだるさがある。
2.腰振りには手は抜かない。
3.歌うま!

もうね、彼はけだるい大魔神でしょうか?!
なんてか、やる気ない風ではないんですよね。
「愛のかたまり」で亮ちゃんをじっと見ていたようですが?
結構負けず嫌いなんでせうか?でも結構ヘタレそうでもある。

腰振りに関しては文句なし!そこいらのストリプ嬢よりいいよ!
(ヲィ!見たことあんのかよ)
ダンス経験者としては、方向転換しながらのきれいな
なめらかな腰回しは結構難しいと思うのですが、
彼難なくやってまづね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ??
でも他メンバーとあわせた振りではないようなので、
好きなように踊ってるんでしょうね。いいなぁ~

歌に関しては、もう言うことないと思います。
演歌とか歌ってみてもいいのでわ?!
今年の紅白でんのかな~?

さぁ、もっと検索サクサクしたいと思いまふ~!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
