宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
あ~あ~
2007/05/03/ (木) | edit |
Kinki Kids New SingleのCMかわいらしい!

でもな、気になるねん
空耳カービィ大出動でオイラを惑わすの…
ぶっちゃけますとですね。

これはまさしく、kinki kidsが視聴者の皆様の
ご多幸とご健康を祈る歌だと思っていたわけで!
完璧お茶の効能をたたえる歌だと思てたわけで・・・
なんでまたkinki kidsはこんなお茶のテーマソングを
わけわかめな曲をCD化するかな~なんておもてたんですよ!

ワタイにはこう聞こえていた:

しゅびどぅ♪おいしいよ~♪
しゅびどぅ♪おいしいの~よ~♪
ば~らんす♪ば~らんすをイェイ♪


イエー!(ノリノリ)
あ~キンキってオイラたちの健康のために
歌まで歌ってくれるのね・゚・(ノД`)・゚・
と思てたら∑(・∀・;)・・・・・・

あれ?(;´∩`)
蒼色の?あの空に?
I'm gonna be??? You're gonna be oh yeah????!?!

なんじゃそりゃー!(机パーン)
意味不明だっちゃー!(彰ショーック)
gonna be 何になるんや!どこへ行くんや!
OH YEAH!!!!!!!
よしたかかっ!


はー!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
すっきりしたのよ~~~☆干

kinkiファンの方、ごめんまさい。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
