宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
だめです隊長!
2006/09/27/ (水) | edit |
もうね、オイラだめ。

タコムス嬢がやってくれました。
(もしや、タコムスのムスは「娘」?)
(なら、タコむすめ嬢って
 超お嬢様最上級みたいなことなってるんでわっ!?)
(すてき~!)

ステキング配役forエリザベート
これ、最強や~(素敵死)<新しいね

タコムスpresentsドリーミイキャストはっ…
エリザベート:花總まり
トート:Gackt
フランツ:和泉元彌
ルキーニ:寺脇康文
ルドルフ:堂本光一
ゾフィー:美輪明宏


すげ~すげ~すげ~すげ~!
チミは天才だぁぁぁ~!
ホント、これオイラ的にどんぴしゃです。
ゾフィー:美輪明宏て!
てか、その場合「ゾフィー」というミュージカル
作らんといかんやも?!(笑)
ね、天下の美輪さんですから。
でもっとドロドロしたお話になるの♪きゃ~!

ガックンなんて、ホンマ地で黄泉の帝王ですから。
マグナム引っさげてますから<言っちゃった☆
衣裳が私服だったりすて!
髪色は何だろな~逆に黒髪もいいやも?
ガックンの色白&全身脱毛の成果を見せたれぃ~!<なぜ?
そうだ、衣裳が白いめだったりしてもいいかもな。
いや、やっぱ黄泉の帝王だしなぁ…
濃いグリーンのベルベットなんてどうだろうか。
だめだ、こんな細かいことまで考えても意味無しなのにぃ!

堂本光一@ルドルフはね、
もうね、絶対引き受けてくれ!
自ら「王子」宣言してますから。
で、
オイラ的には成宮寛貴くんとかも気になるっす!
歌えるのか?…聞いてみたいどぉぉぉ~!
少々音痴でも許ス。妖しいお兄さんはだいすきよぉぉ!

エリザベートについてはね。禁句!
このひとおいて誰がすんの?ってな感じで
まりたん一押し!
タコムス、身長差はそんなもんでいいんではないか?
だめか?…そうか、だめか。<ルイ16(?15?)世(マリーの夫)

しかし、ヅカに落ちで日も浅いころ、
雪組エリザをビデオでみたときの一番の衝撃は
かの有名な「鏡の間」での…
まりたんの谷間でつ!
まだまだ彼女は若かったですし~?
発達した胸筋~?
でもっ!
大体の娘役さんは痩せて谷間なんてないんですっ。
なのに!
まりたんは(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
やっぱ最強!
だけどなんで宙エリザでのまりたんのビジュアルは
あんま良くなかったんだろう?
こんなん思うのおれだけか?

第二候補としては~
あっ、アラン氏なんてどうだろうか?
退団後、初の舞台はエリザベート!
って!
まだお披露目もやってないよ!
ピィさん興奮のあまりあせってしまいました!
すまん!
鈴木杏ちゃんなんかもくりくりかわいくていいよなぁ~!
ちっちゃくてかわいいだけど
芯のあるエリザベートをやってくれることでせう<マジ

あ~あ、興奮しすぎて頭痛が…
タコムス、アナタについていきます!!
Comment
Comment list
タコな娘でタコムスです[絵文字:v-15]
ま…まりたんに谷間…(゜∀゜;)ハァハァ
見たい!『Never~』のまりたんには無かったぞ谷間!!(爆)

美輪ゾフィーとか端役にしとくのもったいないくらいよねホント!
シシィいびってる時のおっかない顔もフランツィに拒否られた時の顔も想像つく…
何やってもド迫力だお(|| ゜Д゜)トラウマー

成宮ルドルフ…エロい!!エロすぎる!!!
「闇が広がる」とか「マイヤーリンク」とかどうしよう…
ガックンもノリノリで翻弄してくれそうだし( ̄ii ̄*)

安蘭エリザいいねぇ!
歌唱力においては心配無いし、声綺麗だし、
晩年のシシィとか…すっごい上手くやってくれそう!演技上手いし!!
美輪ゾフィにも負けなさそうだから安心だお(^ω^)笑

いやぁ~ピィちゃんにここまで盛り上がってもらえるなんて想像以上だお!!
ピィちゃんあーたいい人だお!!
ピィちゃんのおかげでうちもがぜんテンションが上がったお!!

これからも仲良くしたってくらさい!!m(__)m
2006/09/27(Wed) 15:49 | URL  | タコムス #-[ edit]
いや~ん!
安蘭氏@エリザに同意して頂けるとは(泣)
オイラは成宮@ルドにより、
ガックン&成のテンションが最高潮に達し
脱ぎ始めるんではないかと!期待しています。
「えっガクトさん、舞台上ですがっ・・・」
「大丈夫だよ、Dearsはこういう刺激を求めてるんだよ(くす)」
みたいなことになりゃしないかとぅぅぅぅ!!!!

もしや実現したときには、マジ一緒に
観に行ってください!!って、そんなんないわな。

オイラいい奴?うれぴ~~~~!!
何々?なにやら企んでると?
マリーの谷間がほしいとナ?
なんなら送ってあげるよ!(どうやってだ?!)
またメールしてね!やってみまつ~!
2006/09/27(Wed) 20:34 | URL  | ピィ #-[ edit]
ああっ楽斗さん!なんてDears想いなの!?
いやぁ~そんな手つきで駄目ですったら!
成宮もカンジちゃ(ry)

いやいや、ぜひぜひ一緒に行きましょう!!(手をとり)
実現が決まった際にはあたい強盗してでも資金貯めちゃう!!(コラ)

え!?マリタンの谷間送ってくれるの!?!?!?(鼻息)
そ…そんな…そんなこと言ってくれるなんて正直予想外だYO!
世の中言ってみるもんだな…(ずうずうしい)
やったー蟻が父さん!!
メアドはまた改めてコメントに載せまつ♪
2006/09/28(Thu) 00:33 | URL  | タコムス #-[ edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(Thu) 00:37 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
