宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
仕事するって大変
2007/04/30/ (月) | edit |
私事ですみませんが…
みなさま、ながらくお世話になりますた。

祝・脱プー生活週間に入りまっしょい
なのです。仕事ゲッツなのです。
ながらくお世話になった、短期労働者生活も終わりです。
教え子の中学生と別れるのは辛いが
いくつになってもすねかじりも辛いので
ここらでいっちょ頑張らせていただきま!

そいで・・・
なんと・・・
勤め先が・・・
宝塚!!!!

我がTAKARAZUKA!!!
き~よくただ~しくうつくしく~♪

晴れて宝塚市民になります。
イエー

あああ~期待に胸が化粧惑星☆(意味不明)
Comment
Comment list
おめでとう!
ピィさん、就職決まってよかったね。
しかも宝塚なんて!歌劇団関連で働くの?

働くことは、いろんな制限が出てきたり(休日など)
大変なこともあるけどヲタ子生活は先立つ物がないと
快適に送れないもんね(^_-)-☆

『きばってこーぜ!イエィ!イエィ!イエィ!』
2007/05/01(Tue) 11:56 | URL  | kana #-[ edit]
気分は歌劇
全く関係のない会社でござるんです。
たまたま宝塚に本社があるという・・・(泣)
でも英語力を活かせる仕事なので
頑張りたいと思いマフ!
そしてすべてをタチョにつぎ込みます!
ほんまにこれでこころおきなく
ヲタヲタできまふ♪
これからもよろしくお願いいたします(土下座)
2007/05/01(Tue) 21:48 | URL  | カウィ #-[ edit]
よかったねーーー!!!(>∀<)
おめでとう☆
よっ!宝塚市民!!笑

どんなお仕事するの??
2007/05/01(Tue) 22:00 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
雅貴たん♪
ありがとうごだいまつ~~(歓喜)
頑張るでス!

お仕事は企画営業職という
なんともハードな仕事です。
男性社会に飛び込んでいきますのが
かなり心配!
どうかタチョ並みのイケメン上司が
手取り足取り教えてくださいますように…
それはそれで緊張やな(笑)
とりあえず働くぞー!

これからもヲタ生活は続けていくので
よろしくお願いいたしますっ!
2007/05/01(Tue) 22:32 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
