宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ライアーライアー
2007/04/29/ (日) | edit |
妹さんと2時間もっと話して満足げなおいらです。
姉妹ってもんはいいもんです。
もっと話したいけど彼女が眠たそうなので切り上げさ。
どんだけ話したがりやねん、自分。
たわいもないことダランダランはなしてスマソ!

ライアーゲーム、乗って来タネ!!!!
翔太~~がんばれ~~♪(ソコネ)
とりあえず翔太さんの髪型にめろめろです。

今日はランダムに行きます!
村上信五の男前通信~~♪のレポ
アンド、亮ちゃんの番組のレポ
が続きます。
(聞くジャニ∞は電波悪すぎ&ライアーゲムへの愛に負けた)


実はこの番組聞くの2回目です…ごめんさい。

室くんは自分に自信ないのかあ~カワユス
と思ってたら!
村さん
「ボクは自信あります!自信ないとこの世界ではあかんとおもう!」
うわーポゼテブ!!!
「全部が100点に出来とるとは思ってないし、出来る人なんて
おらへんとおもう。ただ今の自分で出来ることはなんでも
やるねん。そうやないと、オドオドっとしてきたりするやんか。
自分に自信を持つのは悪いことやないからね。」

うっわー男前や~~!
ジュニア時代、上の人に言われて組み合わせを言われるのも、
他の人がそないゆうてるから、それがええんやろと思って
割り切ってがんばってやったとか、
歌へたやけど、100%頑張って後は気持ちでカバーするとか
プロ意識がすごいなあとおもったです。
この番組、もっと聞こ。

薫太はイケイケやな。次代ポゼテブ先生かもですな。
面白いし芸能界には大切なナルシーさがあるようですな。
この前のプラチケでも、バク転できないのを逆手にとって
笑いをとっておりましたし、敬遠していたのですが実はおもろい
やつなのかと、見直しております。



亮ちゃんの番組レポ(マンスリーゲストですか!)
ごぞんじのとおり、初めて聞きました~!(コラ)
を?インタービュー形式なんですな。
ツアーのタイトルについて
「このタイトル、さいっっあくですよね!」(笑)
全国ツアーって「びっくりもしますよね、そら」
「関ジャニ∞はやるとこがあったらどこでもやるぞ
というスタンスでいこうかということをね」
なるほど。
ファンサービスのために犠牲になるってこと?
「犠牲にはならないですよ(アラ)
 これをやることによって僕らもxxxxxx(アラ)」
肝心なとこでカム亮サン。
ドラマもあるんじゃないですか?
「いやーそれはないですよ。僕も知らないです。」
そうなんそうなん(ウキウキ)
俳優のほうが好きですか?
「そのときやってるのが好きです」
どっちかって言われたら?
「ドラマです!(即答)だってテレビにいっぱいでれるし…」
おわー・・・
今どっちとれって言われたらということらしい。
音楽やってるのは非常に楽しいらしい。

裏ネタ
「この前広島に行ったときに、山Pとマネージャーさんと
3人で夜中原爆ドームいったんですよ」
そうやったそうやった。
山Pは感動していた模様です。
亮ちゃんのこういうアーテステックなとこはオイラ好きですね。
行動力あるし、尊敬できますなあ。
忙しくなってこのゲスト出演できなくなるのでは?
「じゃあ録りだめしますか?髪切りました~ゆうて
 ソレにあわせて髪切りますわ~」
ノリええなあ!

なかなか楽しめスでしたのね、このゲスト出演。
もっとマメにチェックするでし!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
昨日は
よーさん話しましたねー!!
でも起きたら5時半で二度寝したのに7時に起きました.ケンコー!!
朝からクッキー盛り食いしてしまってすでに後悔.
cookpadまたみてみてね~んv-218
てかこの絵文字たち,j-phone時代のものやなぁ~
なつかしす&ダサス!!!!!!
もわーん
2007/04/29(Sun) 08:07 | URL  | ぷりんとあいす #-[ edit]
そうなん?!?!
ダサな絵文字なんや!>FC2
さすがタダやね。

朝からクッキーってどんだけ~~(笑)
さすが~♪
プール掃除はうまくいきましたか?
今日は天気もいいしからっとしとるし
最高やったね!

あかんのは日差しだけや~!
もうなんか皮膚が痛い!
2007/04/29(Sun) 17:51 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
