宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
きれいなおにいさま
2006/09/26/ (火) | edit |
とかいっときながら、ヅカ話じゃないんです!

リアル男子に燃えつつある(not萌え)今日この頃。
なぜって、日本の男子はオサレなんです。
男子のお化粧&ジュエリー付けが当たり前の
日本社会って、やっぱ素敵です。

元はといえば歌舞伎だろうか。
なんとなく、日本人って汗臭いマッチョな人を
「強い」「男らしい」「頼りになる」と見ても、
「美しい」という目では見ないように思います。
主人公はほとんどみんな、
色白で、薄幸ぎみで、ピュアだ。

そんなピィさんですが、
結構マッチョ好きでつ(そうなのょ)

そんなピィさんの屈折した好みをかなえてくれる人、
それは!

GACKT。この人しかおられません。
(理想高すぎ)(いや、理想は高くあるべきでつ)
彼はピュア系ではないだすが、
いやあね、現実離れしたお方でしょ?
もう何も言うことないんです、はい。
ってか言えん。
もともとおきれいな上に、努力。
デモね、絶対妄想癖あるでせう、チミ!ってな感じの
スーパーヲ多臭がしまつ!(天下のGacktにヲ多呼ばわり?!)

いやいや、これはいたって真面目に褒めてるんですぉ!

彼は、その「妄想力」=「自分を向上させる力」
に、すんごいうまく変換させると思います。
だから、彼が美しくいられるのは、その想像力のおかげなのです、
きっと。

現代のテクノロジーを集結させて
オイラもスーパーヲ多になりたいもんだ。


そして、山下智久クーンもいいっすね~
最近ジャニ系の子達は腰がんがん回してますが、
山Pのは、あんまエロエロしてないというか。
ちなみに亀梨クーンの腰回しは少し強引か?
皆様、ヘルニアにご注意を!!

なんでこんな話に?
そうそう、Heyx3にガックンが出演されたんでした。
そういえば!昨日も大河ドラマの話してましたね。
どれだけ好きなんや、俺!

しつこ記事、すまんでした~
(ねみぃ~!!)(ねなさい)
Comment
Comment list
きれいなお兄様は好きですか?
大好物です!!!(拳付き)

また遊びに来ちゃいました~♪♪

タコちとか呼ばれてめっちゃ嬉しス♪♪
あたいもピィちゃん呼びとかしちゃってもイイすか…!?(>д<;)

ガックンいいすなぁwwww
あたいもワリと好きです。
来年の大河に出るなんて今の今まで知らんかった…(驚愕)

演技が上手いんなら東宝エリザのトートとか演じてみてほしいなぁ~なんて思って今日の日記はこんなん書いちまいました(^^;)
しかもトラバとかしちゃった…許せ♡
2006/09/26(Tue) 16:10 | URL  | タコムス #-[ edit]
いや~ん!
オイラ俄然燃えて参りました!
なぜだ~~~?!
そりはっ!

タコムス、君のせいだぁぁっぁぁぁ(落下)
もうね、君は天才タコムスだ。
略してタコ天だ!
北海道で一体何をしているのっだ?!

もう・・・ガックン@トートが頭から離れん~!!
風林火山で青天やてるばやいじゃない~!
黄泉の帝王@大河ドラマでいいじゃんねぇ~

オイラ、タコムス宣伝に専念するでごわす!
ほんと、この出会いに感謝です。
仲良くしてくらは~い!
2006/09/26(Tue) 22:23 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
今中国の男装の麗人と宝塚についてのレポートやってます。結論が出ません。提出期限はとぉっくに過ぎちゃってます。…4千字なんてとっくに書いてるのに終わらないってどういうこと?……(・∀・)チーンさ、気
2006/09/26(Tue) 15:59:19 |  タコムスの好き勝手放題
