宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
今日はスペシャルなのに
2007/04/22/ (日) | edit |
全然電波入らへん(怒)
なんで???
なにが起こってるんやろかぁぁ

仕方ないのでライアーゲーム見てました。
スリルがどんどん増していく…怖い!
何回も言いますけれども~~
松田くんの髪型マジかわいい~~!!
タダヨは彼を真似したんじゃ??
ゆるゆるパーマがかかってて、かなり可愛い。
タダヨは髪型変えすぎで髪の毛痛みすぎなのが×…

その前は、先週に引き続き海猿拝見!!!
すごいはらはらどきどきすぎて、疲れたけどすっごい感動。
事故の犠牲者のニュースなど、なんだか日常茶飯事に
なっているこの世の中ですけれども、
それが当たり前にならないよう、
ほんま海上保安官など、前線で人命救助に関わって
いらっしゃる方、そしてそのご家族のすべての活動に
感謝しないといけないなぁと感じ入りました。

男は一本筋が通ってないとっ!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
