宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
これはきっと・・・運命の赤い糸
2006/09/24/ (日) | edit |
今日はですね、お受験に行ってまいりましたの。

Taking TOEIC in 姫路~
(あの有名なお城があるとこでつ)(いいとこ~)

すごく情緒があるところでした。
戦争で焼けていないからか、
古くてちっさくて、見るからに楽しいおうちが
いっぱい細い路地に立ってて、
まるで生きたアトリエでした。(でっか!)
電車で約40分のところに住んでいながら、
全く足を踏み入れたことがなかったなんて
もったいなすぎでした(反省)

まっ、TOEICの結果は散々やもしれませんが、
収穫は大きかったです!

これからはもっと行くよ、姫路!
待ってろぅぅぅ!(ファファファ)(?)

そして姫路駅で事件がっ!
ゴクミかっけ~!!!!!って、手に取ったfrauがぁ~
おいら知らなかっ多…

和央ようか@FRAU

いや~~~ん!殿が姫に?!
ぎゃ~乳見せ!(失神)(キャミですらエロス)
欧米人の男と絡んでるぉ!
スカートっ!か=====!
アップの写真withお葬式風エレガントハットっ!
きゃわぃぃぃ~…(泣)

インタビュー記事もありまして、
その中に、

『毎日痛み止めの注射をして舞台に立ってた』
『(骨盤と肋骨の同時骨折で)普通の人なら気絶するほどの痛み
 らしんですが、必死にマイクを拾って歌った』

みたいな文があったんですね。
世間知らずのオイラは、2ヶ月で回復ってするのかな?
するんだなぁ~よかったなぁ、なんて思ってたわけですが。
んなわけ、やっぱなかったんじゃん!(泣)
骨盤とあばら骨の骨折が、2ヶ月で全治するわけない。
日常生活に支障がなくても、
体力勝負の舞台生活はきっと想像を絶する苦しみだったんだ…

改めて、タカラジェンヌのプロ精神に頭が下がります。

色んな不満・苦しい思いがあるのに
「夢を売る」というお仕事に就いたがゆえに
普通の人が簡単に口にできることが言えない。
「自分」というものを確立することを求められる世界なのに、
その「自分」は常に受身であることを要求させられる。
それを解って、覚悟して入った世界なんだろうけれど。
悔しく、辛い世界でもあることは間違いないんでしょう。

やっぱり、美しくあることは、同時に
哀しいことでもあるんだなぁと
思いました。

って、こんなしんみりするはずじゃなかったのに!
やっぱ、今日の「功名が辻」のせいだぁ…
(のりに乗ってきたよ!大河ドラマ~!)
来年のガックンの大河ドラマデビューは絶対見逃さん!
ある意味、このために帰国してきたのだからっ!

支離滅裂極まりない。申し訳ない。

PS*和央氏&Frauで検索して巡り合った、
「タコムスの好き勝手放題」をご紹介します!
なんだか、自分が書いたようなブログで
ある意味怖い!位感覚が似ていると思います!
(ってことは失礼だよ、そりは!)
お友達になりタス!!(ゑっ!)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
きゃー!!うちのヘッポコブログが紹介されてるぅーー!!(*゚Д゚*;)
いや~~重ね重ね…ありがたいです…ホントに;;(感涙の嵐)

あたい失礼極まりないこと承知で書きますが…
ピィ様の文章にかなり共感しました!!(ほんと失礼)

「美しくあることは、同時に哀しいこと」
ホントにそうですよね。
彼女はいろいろな犠牲を払って、ありとあらゆる痛みを負って、階段を上り詰めていったんだろうなっていうことを最近よく思います。
私だったら絶対耐えられない…

でも私のブログではこんな深い内容ゼンゼン書いてないですよ…
ようかちゃんの黒ドレスショットに対するコメントも実は結構辛く書いてますし(^_^;)
こんなうちのブログがピィ様のような方のお目にとまるなんてホント恐縮極まりないっす(>_<;)
でもお互いに共感できることがめっちゃ嬉しいです(*>ω<*)
タカハナ萌えが通用する点が特に…(自分さらしすぎ)

こんな私でよければこれからも仲良くしてやって下さい!!
私もリンクを貼らせていただいちゃいました(*^_^*)
2006/09/25(Mon) 05:00 | URL  | タコムス #-[ edit]
そんな、へっぽこブログだなんてっ!
ピィと呼び捨てにして下さいまし~(土下座)
もう、こんな僻地に誘導してしまって
申し訳ないです・・・
暇なときに、へ~ふ~んなんて
読んで頂けるだけでうれしぅこざいまつ!
いつか、絶対お会いしたいです~
(ナンパやナンパ)

で!やた~!タコちに共感してもらえたよ~!
もう、言い残すことはないです・・・(どうしたいきなり)
ほんと、ずっとまえから拝読していたようなブログで
皆様、どんどん飛んで行ってね~!!

タカハナコン行きたいね~!
そのまま全国ツアーすればいいのになぁ~
ついでにバウホールででもやればいいんだぉ!
2006/09/25(Mon) 21:12 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
