宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
やっかしたこ焼き!
2007/04/18/ (水) | edit |
うちのオカン様もやっかし関西人やぁ~☆
「ためしてガッテンのたこ焼き特集、録画しといてな~」
といって、ママさんバレーボールの練習へ…
なもんで、たこ焼きの作り方研究見ながら

「いってみよー!」
(何を?)

しっかし、風邪るんるんのおかげさまで、
声が男役になってます。
こうなると、オッサンと声がそっくりってことに(沈)
いややあー!
まずは、月曜日の横たちょ@サンテレビですが
なんと…
もうYouTubeに載ってるノネ(悲)
いってみよー!

「男らしさとは?」と振られ
た「横山君みたいな人かな」
よ「てきとうに仕事すんな!」(ほんまや!)
まあ、正味5分ほどの出演です。これが限界か?(笑)
ぷいぷいに生出演したときと同じお衣装ですから、
一日でババババーッ!と撮ったんでしょうな。
お疲れが見えます。でも台詞(?)に慣れも見えます。
よう頑張った!お疲れさんなのよ~

∞とぷいぷいメンバー焼肉大会@ちちんぷいぷい
これもはっきしゆうて、短いノネ(涙)
きっといつかYouTubeにアップされるョ…(他力本願)
(;´∩`) (だめお!書くお!)

まず!
これが初!∞がお酒飲んでるとこの映像やぁ!
みんな、ビール!・・・と思いきや、
安だけチューハイ見たいなん飲んでる!
やっかし乙女♪ ぬかりないのぉ~ かわいいのお~!
それからプラス、でっかいグラスに入った高そうなワインも
みなさん召し上がってらっしゃいました☆(ジュル)
お肉も刺身から、焼きから(クリってどこの部位や?)
全部おいしそうで、なか田、すげえ。
松竹座の楽屋口前だそうですから、皆さん結構知ってらっしゃるのでは?
オイラは知らん… 高級店縁なし。

角さんが「どんな話したらええか分からへんねん」
ジャニーズということで遠慮してはるようです。
ね、皆さんもうご承知のことかと思います、
オニイサンタチ、
村「全然大丈夫ですよ、ここ(4人を指して)は何聞いてもらっても」(ホロヨイ)
(・・・ということはどっくんには聞いてはいけないことが?!)
(多分横たちょは何聞いてもいいと思われるので割愛・笑)
スバ「部署が違いますから」(笑)

やっかし出ました、部署違い宣言~~♪
そうやそうや、そのスタイルでいったれぃぃぃ

そんなこんなでおいしそうな対談でございました。
角さんは「今度はふぐや!」ゆうてました!!
しかも番組でも、
「時期・内容なんにもかも未定ですが
 関ジャニ∞と仲良くなろう企画が動き始めています」
とのこと!
・゚・(ノД`)・゚・
うれしいぉ~~!
期待してるぉ!
てっちりかあ~ タチョ、食いつきそうやな~
しかもそれやったら、どっくんもいけるしな~♪

角さん、∞をたのんだ!
Comment
Comment list
たこ焼き大好きやねん
あの丸い焼き物めっちゃ好きv-238
大阪に居候してた時は、たこせんよう食べてた。

部署違いってエイトには、どんな部署があるんやろv-236
ねぇねぇ、エイトとお酒v-307どうにか飲めんかのう。
絶対おもろいと思うんよv-411
酔ったふりして誰にしな垂れようv-398
2007/04/19(Thu) 00:34 | URL  | kana #-[ edit]
のもうぜ~
仁が帰ってくるね~!
(完璧コメ違い)
嬉しいよぉー!
これを祝って∞と酒場へgo!したい!
kanaさんの妄想はホンマに上級!
しなだれるとこまで考えてなかった(涙)
おいらはねぇ・・・(妄想)

たこせんうまいよねぇ~☆
たこがぼいっと入っとるのもあるですしねぇ
ほんま関西=たこ 過言でない過言でない
2007/04/19(Thu) 22:47 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
