宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
突然ですが…
2007/04/10/ (火) | edit |
CDデビューすることになりました、カービィです。

(嘘)

低刺激な毎日をおくるオイラから、
貴女へのプレジェント的なブログ「ほいさっさ」へようこそ。

今妹さんが三重県へ帰ってしまったよ
もぬけのからだよ
天変地異的凶暴猫・いったすしかいないよ
・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず・・・
亮ちゃんのおにいさん、ご成婚おめでとうございます!!
I wish your family will be one of the happiest families
in this world! wish wish wish・・・・・

WEBのトピックスに「ズッコケ」の撮影レポ、大倉凶器話
なんでやねん~
オイラサイキンアノコガヨクワカラナイヨ・゚・(ノД`)・゚・

HEYHEYHEYの大倉さんの焼肉話に涙
(若干髪の毛乱れてるし・笑)
しっかし、腐女子にとっては、股間が気になってしまう
アングルが多かったですね(汗)悩ましい☆
アヒルさんの声の方、うらやましいなあ~ん♡
やっかし今年の目標は「女らしさの追求」にします。

お歌編~~
たちょのヘアバンドは良く見ると柄が違うから自前か?!
ジャケットなしバージョンで、なんだかカワユスでしたし
何よりもやる気が感じられました(笑)
そいで、みんなが気になるところ・・・
ただよっさんはあんまり「ぶんぶん」しないのですか(爆)
是非一度でいいので思いっきり「ぶんぶん」ingやてください。
切実なるお願いです。なにとぞよろしくお願いいたします。
亮さんの「ぶんぶん」は100点ですな(満足)
男らしいこと限りないわ~~♡

さっ、「バリサン」初視聴いたします。どんな番組やろ?

明日はプイプイ~~~~~
もしかして、みーちゃん、いた?!?!
・゚・(ノД`)・゚・

やっぱりちがうかなぁ~・・・
覚えてますか、おいらのこと・・・
ヒントはアドレスです

あ~帰ってきて欲しいなあ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
やっぱり?!
おひさなkanaでし。変態コメなくて淋しかったか~い。

忠義の腰振りやっぱりまだまだやんなぁ(≧へ≦)
でも縦振り見たことないねんけど…出来るんかな?(失礼)
どうも忠義は横振りなんよ(´Д`)
亮ちゃんの突き上げにはびっくりさw(゚o゚)w
あっぱれどっくん!!
2007/04/10(Tue) 16:14 | URL  | kana #-[ edit]
さびしすっすよぉ~ん
たっちょんができる子やと信じてまふ・・・
(微妙)
∞レンジャーやって、あんなに萌え萌えを
提供してるんやから、
体でもファンへの萌えを提供してくれる
はず・・・!(笑)
もし、忠義の腰ブンをアップで見れた日には…
どんぺりじゃーーー!ですな!!

そして、またまた亮ちゃんのファンが
増えてゆく予感。
2007/04/10(Tue) 21:47 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
