fc2ブログ
宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
きゅん
2007/04/09/ (月) | edit |
20070409000808


亮ちゃんが○ちゃんと
○ちゃんとすばるが
ふふふふふはー!
昨日の堂本兄弟で突っ込まれてたとおり
美男子がぴたぴたしてるの…結構…ええなぁ(照)
美男子限定ね。

~~~~~~かんじゃにつーしーん!!~~~~
「愛することの反対は憎むことではなく無関心であること」
なるほど。同意。
「恋はフランスでは喜劇、イギリスでは悲劇、
 ドイツではメロドラマである」???
ふふーん。

すばやんがテンソン高く、タノシスでしたぉ☆
恋人と別れるときはどんな風に切り出して欲しいですか?

す「すぱっといってもらわないと」
安「はっきり言って下さい。つらいです」
○「まだなんていうんですか、
 どーんという恋愛したことないんで、怖いもの見たさで
 じわじわ苦しめられてみたいです」
村「ぼくもはすぱっといってほしい
  絶対男はひきずるからね~」
そうやねぇ

逆にふるときは?
す&安「はっきりいます」
村「安はでも優しく言えそうやなア。
 でもそんなんな、人を傷つけへん人なんかおらへんやんか。
 絶対どっかで人を傷つけるし、傷つけられるねん。
 どっかでとんとんになっとんねん。」
キラキラ!!村さんええこというわぁ・゚・(ノД`)・゚・
ほんまエエ事いう(泣)村さん男前。

こんなレポでごめんなさいぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・
目がネムタスしょぼしょぼなの~
うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list