宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
女子萌えリターンズ
2007/04/06/ (金) | edit |
ふぁー!
オイラに女子萌えが帰ってきた模様なのよぉ~(汗)
BoAと吉澤さんに萌え萌えですよ。サンクス、Mステ!
その模様はつづきで語ることとして(だって腐女子ネタ)

肝心の∞!!祝・初スペサル出場なのよぉ~!
先輩達に囲まれていると、初々しさが残る∞で
なんだかほほえましくなかったっすか?(笑)

六本木ヒルズすげー!
これ屋外?屋内?あ、アトリウムやから中か
東京はすごいの~!(アキ)
そいであれってみんな∞er?!すげえぇ!!!
追記:1000人のファンって出てた!おわ~!
テレ朝がゆれたのも納得やわぁ~ 感激やわぁ・゚・(ノД`)・゚・
振りばっちりでしたね!さすが∞erやっややっ。

お衣装も派手派手♡さすが関西人♡
(文字色もチカチカグリーンにしてみたお・小細工)
あの生地大好きやぁ~ん!ねえ、いったす(もわーん♡)ホラホラ
やかし特注かしら…素敵。
登場の時もスパーン!て切るふりする村さん
ドロンに果敢に挑戦する横ちょ
そんな横ちょにめちゃめちゃ笑顔なすばるんるん
あかるいかわいい安だ
○ちゃんテンソン高!いえーーーー!
あいかわらずな亮&倉・・・がんばれえ(汗)

あああー!ねぇねぇ、これって新しいエロス?!
うすうす気付いとったけど、お兄さん達の
「ぶんぶん!」の時の腰がっ…(鼻血)
勢い良く前後してるお 発○期だお!(コラ)
特に○&安!そしてひっそり亮タソもぶんぶんしてるぅ!
よっしゃあ!いつか全員ぶんの「ぶんぶん」ゲットするでぇ! 

気付いたことモメモメ(メモね):
しぶやんの変顔がアメリカの友達の変顔にそっくり…!
ただよっさんは旗持ちですか(汗)
でも相変わらずかわいいのおお~!
しっかし、髪型が微妙に違う!ほんま毎回変わりますなあー(滝汗)
ここまで変わるとなんかすごいよ。どんだけ浮気症やねんな!
しっかし、サイドのそりこみようわからんかった(涙)
○タソの「きばってこーぜぇうぃぇーーーーー!」もロックで素敵☆
ねばってこーぜとはいつくばってこーぜが見所ですな♡


ああーもう∞が好きすぎてようわからんわー!
ズバリ、全国の∞erがそう思っていることでしょう♡

今日はエエ夢みれるでぇ~す!
あっ、叱ってブロンド先生みな!
まず、
パンツルックで男役チックな帽子を被って
しかも男役チックに踊るBoAに100キャー(新単位)。
かわいい子が、ああやって踊るだけでオイラ満足
もしかして世間で宝塚チックブームが来てるのか?
そう勘違いさせていただきタイわぁ~♡

そして、
昔、Mr.Moonlightではまったモー娘の吉澤ひとみくんにも
100キャーあげよう!
相変わらずかっこよい踊りっぷりに惚れ☆
せやけどほんまやせたなあ(泣)
祝・ご卒業!!卒業後どうすんねやろ?
その美貌と男気あふれる性格は、誰からも愛されると思うけん
これからも芸能界で頑張ってほしーの♡(アキ)

スポンサーサイト
Comment
Comment list
初スペ
凄かったですね!
衣装はほんと過去を遡れば
何も感じなくなりました笑

といっても初めてみるときはやはり
おお!ってなりますが笑

しかし亮ちゃんが楽しいそうに歌ってたのがとても嬉しいです
結構ハードスケなのでNEWSコンもまだ残って移動移動の日々で
今疲れピークの気がしてます;

私もヤスのぶんぶんの下半身
が凄いと思いました笑

なんですか半パンだけに・・・笑

ところですばるに勢い余り
亮ちゃんが耳にチュッてしてるのがヤバかったi-80

あと這いつくばって♪亮ちゃんのウインクi-80

そこが萌えでした笑
もう歌リピしまくりです笑
2007/04/07(Sat) 03:58 | URL  | 亜果祢 #6R3oiliI[ edit]
そうなのよね!
半パンだけにね!もろぶんぶんでしたがな~!
ほんま亮ちゃんのスケジュールって一体どない
なってるんやろと思います(汗)
「錦戸亮」の更新もあましないし(これは性格か)
体だけには気をつけてほしいっ!
いつかNEWSな亮ちゃんも見たいとひそやかに
願っているピです
2007/04/08(Sun) 22:17 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
