宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ぐわーん
2007/04/06/ (金) | edit |
1リットル終了…
こんばんわ、もぬけのからでごわす。

オイラはちなみに始まって20分後号泣(遅)
最後に亜也に電話かけるとこでも号泣

亜也が遥斗に「ラブレター」渡して
別れを切り出すとこで、勘違いかもやけど、
健康ならもっとやりたいことあった=結婚したかった
の図式が、明確になってたかな?と思いました。
この二人の愛はほんとに高潔で相手に何も求めない愛でした。

こんな運命の相手、そうそう見つからんよなあ
「1億人から見つけたよ」ってあるけど
厳密に言えば、60億人から見つけないといけないわけでしょ?
運命の相手が、インドにいたらどうしよう?
人口最高に多いし、高温多湿やし無理かも!
あ、でも、逆に、歩いて10分のとこにいても、
今日電車で隣に座ってたとしても同じ確率なような気もします。
導いてくれ、亜也さん・・・

そんなこと考えてました・・・だけど・・・
変態は考えてしまうわけですよ。
ハグくらいしてもいいんちゃうんかと。
おでこにちゅーとか?
どんだけ禁欲主義者やねん>ハルト
編集されたら泣いてばっかしやん・゚・(ノД`)・゚・

もっとぐわんぐわん鳴こうと思たけど
回想が多くて振り返るのが中心で
ちょっと期待はずれですたかな?
だけどあれだけの撮影期間ならこんな感じか…
とりあえず亮ちゃんがないたらNAKETAで候
とにかく亜湖ちんがカワユスですた!
「師匠~」のサダちゃんとはえらい違いじゃあ~
14歳なんてシンジラレナスビー♡

さあて、カービーの(タコムス、命名ありがとー!)
結果はこれ
テッス3枚…(汚)
20070406001739
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おいわさんな私
化けてでそうなほど泣き過ぎて瞼腫れてまんがな(∪o∪)。。。
使ったティッシュは何枚やら数えてなかったよ。

この二人はプラトニックやから綺麗な想い出になるんやろな。
もういないのに消せない電話番号…せつねぇぞー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
死んだ人はそこで時間が止まるけど、
生きてる人はその寂しさを抱えて
前を向いて生きていかなくてはならない。
辛いんだよねぇ、それって。

ジャニーズだ、忠義だと妄想して馬鹿を
やれてる自分を幸せに思おうね!
いつになく真剣なコメやったと思わない?
2007/04/06(Fri) 16:16 | URL  | kana #-[ edit]
・゚・(ノД`)・゚・
カービーはですねえ(ピさんまたあだ名が増えたのね)
前日までビデオで予習しすぎて、「これ見た!次はどうなるのよぉ(汗)」的な
せっかちな思いが前に出てしまい、素直に
感動できなかったのがもうほんま悔しいです!!
ひとつひとつのシーンはほんま感動的なんですが
新しいシーン求めすぎたのよぉ・゚・(ノД`)・゚・
だめだめっす。
テッス3枚って!ヘタレすぎやろ!

ほんま普通を喜べるよう、おいら気合を
いれて生活します。
自称ナマケモノから自称猫くらいになれるように!
2007/04/06(Fri) 23:03 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
