宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
なんでだ?
2006/09/17/ (日) | edit |
ちょっとぅ!
キューティーパイさんちにトラバしたいのに
何故かぜんぜん行かんのでごわす。

わたくし、このまさちかさんの記事で
かんなり元気付けられていたときがあったのです!!
(・゚・(ノД`)・゚・)
タカハナ卒業後デナーショー計画@キューティーパイ

どなたが書かれていたのか、すかりど忘れして、
トラバろうとも、できなかったのを!
まさちかさま自ら探し出して下すったんです!<おまぃの為ではない!
良かったどぉ~(安堵泣)

さ、今回こそはトラバできますことを。祈。
(ウメ茶参加して~!)
  
追記*
オイラ、トラバの概念を間違っていたやも…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
トラバしたいのにトラバしてくださっているみたいになってる?
おわわわわ…
Comment
Comment list
いやいや、間違ってないっすよ、たぶん☆
とりあえず関連性のある記事を書いたときに飛ばすのがトラバだと思うので。
あ、初コメントです♪
実はスキッピィさんの記事を読んで、
自分がそんな事を言ったのを思い出しました(笑)
いや~、俺超予言者(*´∀`)ノ<自画自賛
行きたいですよね!タカハナコン!
宝塚の男役と娘役ではなくなった二人が、
ただの女同士になった二人が何を見せてくれるのか!!!(*´д`)
まあ、普通にヅカっぽいショーをやるような気はしますけど(笑)
2006/09/18(Mon) 00:54 | URL  | まさちか #-[ edit]
わお!あっ!
>まさちかさん
きゃ~~~!!!!
まさちかさんからコメントをいただいてしまったぅぅぅぅ!
本気うれしいです!(ぴゅあまさちかふぁん)
これからはプロフィールに「預言者」を
加えてみては!?これからも預言に大注目させて頂きまつ☆
いやはや、どうなることやら、タカハナコン。
1週間ほどの長い公演期間なんで、
結構仕込んできそうですね~(waowao)
小池サーンてどんなコンサート作るんだろうか?
大阪にもこーい!(関西の僻地よりつばをとばす)(げぇ)
2006/09/18(Mon) 22:37 | URL  | ピィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
