宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
丸ちゃん
2007/04/04/ (水) | edit |
昨日の丸ちゃん@痛快タノシスでございました。

おいらの中で丸ちゃんは
「優しい」「ベース」「変顔」と
けっこうキャラが確立している人だというイメージ

あるにも関わらず、
あんまよくしらねぇ?

今回、新たなる丸さんについて知ったような気がス。
昭和のゲーム・鉄砲であてた商品が貰えるやつ
昭和ナビゲーターの先生が
元警官にも関わらず的を外したのを受けて
丸ちゃん
「殉職~~~~♪」
うれしそうに叫ぶ彼

なんなんだっ?!
かわいいぞ?だけど…○カマ?
あ、でもオ○マバーから楽屋に花が届くんですよな…
(いつの情報やそれ)
わーわーあわーわーわーわー

その後、KANSAI WALKERを遅ればせながら購入
みんな丸ちゃんにくっついてるお!
亮ちゃんなんか背中に顔引っ付けてうっとりしてるお!
おおお~やっぱりそうですか~(萌)

10年以上も一緒にいて仕事まで一緒にしていると
どういう関係になるんやろう。

うーん魅惑的

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
