宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
黄砂、こうさ!
2007/04/02/ (月) | edit |
黄砂さんの到来でなんだか街がほこりっぽいお
だけど、なんだか幻想的で感動お
日本も地球の一部だー
どこかとつながってるんだー!!!(萌)

ちょっとした情報:
(ほんまに「ちょっとした」やから気をつけてね♡)

ハイヒールモモコさんの日記
ohソレで上海に行ったときのみんなの写真の中にナスハケーン
(もう知ってるねすまないね遅れてるね
 だけど自己満ブログなのでアップするね)


3・31上海すぺさるの記事に写真つきで村さんの
 ダブルピースが拝めるでござーる
(上海激晴)

3・19の赤穂は逆に、村さんが撮影か?
・・・ヘタ?!(爆笑)
もしやカメラを渡してはいけない人ですか?
それとも赤穂が遠すぎてカメラの使い方すら
タイムスリップですか?(え?)

あ~あ、新たな村さんの一面を知ってしまった(笑)
(いや、赤穂の写真の件は彼と決まったわけじゃ)

ちょっとした情報2:
京セラコンでモモコさんが差し入れされたケーキのお店が
「ピカソ」さんというところだということで~
にまんえん…!!
む?思っていたより安かったかな?

ウエディングケーキも作ってくださるとのこと♡
いつになるかわからんけど、「ピカソ」に頼も。
「ウエディングケーキ、何描いてあるん?」
もちろん忠義と私やんかいさぁ~♡」
ゆうてみたいなぁ~~(萌萌)


続きは我が家であった「ちょっとした」事件でつ



ほけきょ!と鳴いておるみやびな小鳥さんたちもいれば
めためたどんくさい鳥さんに遭遇。

うちの家のでっかい窓ガラス(高さ2m幅5m位)に
お間抜け、ひよどりぼんが激突ーーーー☆
「どん!」ゆうたから、地震かっ?!と思いきや

鳥がいるぅ!口あいてるぅ!目ぇ白黒してるぅ!
(パニック)
30分くらい口あけたまま生死の境をさまようひよ様(汗)
これはいけない!と思い、
うちの凶暴猫・いったすを呼んできて
彼の美声でヒヨ様に気合をいれさせる(酷)
案の定、意識が回復し始め、
無事1時間後にはどこかへ飛び立っていかれた

…と思いきや!


犬小屋の下に隠れとった!
近づいたら飛んでいったけど、大丈夫やったんかなあ(滝汗)

しっかし鳥ってなんにもみてへんのかなぁ?
なんぼちょっとでかめのガラスでも、気付けよぉ~

母に聞くと、時々そういうことがあるようです。
この前は小さめの鳥さんで首の骨が折れていて
即死だったようです(哀)
ドライバーのみなさん、前を向いて運転しましょう(無関係)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
鳥ー!!!
みたお!みたお!!
知らなかったからみてきたお☆
村神がいるーー(>∀<)
画像保存してしまったさ(笑)

赤穂の写真、ヒナだと思います(笑)
あの人、意外と不器用ですからi-89
2007/04/02(Mon) 23:47 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
鳥貴族ー!(こら)
よかったお・゚・(ノД`)・゚・
こんなおいらでも役に立ったお
みんなの萌えに貢献したお
生きている意味を見つけたおー(涙)

ヒナの不器用さはBガタンから来てるのかお?
なんだか憎めなくなってきたお(同情)
他にどんな不器用伝説があるのか知りたいお!
2007/04/02(Mon) 23:57 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
