宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
関ジャニ∞通信 お らいらい
2007/04/02/ (月) | edit |
らいら~~~~~~~~~い

なんやら風邪気味のオイラですが
ヲタ精神は風邪のビールスに勝るも劣らないようでごわす!
くらくらするけど萌え魂は絶好調でおじゃるお
(キャラが変)(やっかし風邪かな)

今日の関ジャニ∞通信は
習い事のおもひで
究極の選択
どきどきすること



はああ、タダヨおらへんのかぁ。
悲 (わがままいわないのお!)(泣)

習い事のおもいで~
すばの英才教育
小学校のとき、器械体操4時から8時
クラス終わってからすぐおかんの車で直行
車の中で九九とかやってた(すげ~)
そいで疲れて、宿題せずに寝て次の日学校
他にも、水泳野球ピアノ空手…今には結構活かされてると思うとな。
そして、おかしいのが、ちっちゃいとき人見知り一切なかった
スーパーの店員さんに愛想振りまいてアイス買ってもらったり…
皆「今とぜんぜんちゃうやん!(笑)」

ヒナさんは、水泳習字そろばんお絵かき
で、すっごい人見知りしていたらしい (わあああ)

究極の選択
丸「これつくる人は究極のSよなあ」
皆「・・・・」
丸「今なんか難しかったわ」(笑)

「移動中に禁止されたらきつい(辛い)のは何?」
渋「師匠」 きんし師匠~
A「ゲームなど娯楽が一切ダメ」
B「寝ちゃダメ」

渋「えどういうこと?」(ちゃんと聞いといてよ・笑)
丸「一つゆうてもいい?移動中寝るのは日本人だけらしいですよ」
そんなことないで~~?!
Aは村上、渋、ヤス
Bは丸
丸「寝たい」(すっごいかわいい言い方♡)
村「(日本人は移動中寝るってのは)だれがゆうてたん?」
丸「え…友達…」(ほんまかあ?!)
村さんは難しい本ばっかし読んでるらしい
難しい漢字が多すぎて、
渋「迷路チャウかなおもたもん~~」(藁)
 
「一生やらなくてすむならどっちを選ぶ」
A髭剃り
B歯磨き

丸「モンゴルは歯を磨く文化がないらしい」
村「オマエあっま~いとこしかしらんなあ」
話がこんがらがってきて、渋さんついに…
渋「やりたいほうを選ぶの?おい?!
あああ~切れた~~!!
渋「やりたいほうを残したらエエねんな?」
そこで丸が顔芸を~
村「ラジオで顔芸すなゆうてるやろうが~!」
村さん、結構本気でおこってるぅ♡

村「ひげははえっぱでええけど、なあ」
渋「口くさいのは最悪やで。なんぼ男前やゆうても
 くちくさかったらお姉ちゃんよってこーへんで」
村「コーヒーのんでタバコすうてるオッサンの口くっさいで?!」
またや(笑)村さんはかなりコーヒーのんだ後の口のにおいが
苦手なんでしょうなあ~ いやあ、確かにあれはきつい。

どきどきする瞬間の話
ヤスはしゃべるときにどきどきして、悩んでいた&いるとのこと。
そこで渋さんからのアドバイス、
渋「すきなときにしゃべればいいねんで」
これを、ヤス完璧にスルーーーーーーーーー!(笑)
何でや?!愛は一方通行かっ?
もしや、スバさんの気まぐれな行動に、彼女・安田、すねてるのか?
おおう、それは悲しいの…
すばさん、もっとかまってあげて~~~

しっかし最近安は何かに悩んでいるのか、
テンションのアップダウンが激しいように思うのですが…
方向性に悩んでいるのかな?
結構ナイーブなんだろうなあ~~
ああ、心配だ!みんなの弟安くんの運命やいかにぃ~~(泣)

すまん、こんなレポしかできず
風邪のビールスがおいらの中で白血球か何かと闘っている
実況中継されてからだドキワクくらくら~
ただよ、御かゆ食べさせてくれ~

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
