宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
「やさしく抱いて」
2007/03/29/ (木) | edit |
昨日のほんじゃに!で
いつもながらに悶えながらカレーなるお料理を
ほおばるタチョに萌えていたのですが…

タチョの胸って豊か?

ドラムーのお陰か。
ダンスのときも胸がなんか邪魔そうやなと思ってたけど
ヲタ誌の上裸状態を見る限り
「むきむき」というよりか「ぽたぽた」な胸だったので
なぞがなぞを呼んでいたのですが…
昨日のお衣装がピンクのインナー。
やっぱりぴちってる。
お胸が。
あらら~(萌)いいわね~
個人的にはぽたぽたな胸は大好きです(変態)

すばさんまでが「優しく抱いて」と言い出す始末。
お兄さん達、飢えてるねぇ。

Comment
Comment list
激しく抱いてやろう!
あれ?私が男役?
優しくと言われると逆の事したくなっちゃうわ~ヘッヘッヘッ。
kanaもね、ぼてぽてしてるのが好物でし。感触がええねん(ザ・変態)
忠義はあんまりムキムキやないのがいい。
だってむっちりしたお尻からフトモモのラインが好きやねんもん(#^.^#)
ライブでよく自分の胸やお尻のあたり触ってるよね。
やっぱり感触が好きなんかな?
どうせ触るならkanaの触って~(^O^)/いつでもWelcome!
2007/03/30(Fri) 19:16 | URL  | kana #-[ edit]
>kana様 きょわ~~~ん!
kanaさんだいすきお♡
ウェルカムなkanaさん素敵お♡
抱いて~抱いて抱いて~
素敵に抱いて~♡

メン愛でオフで一人映画に行った話をした
小山にしろ
自分で自分にセクハラしているタチョにしろ
そんなことすんねんやったら
オイラに声かけろや~!暇ねんから~
オイラの体も時間もすべて捧げるわ~!

なんてね♡
オイラもタダヨに限らずぽたっとしてる
お兄さんが好きです~!
ムキっとしてるお兄さん触っても萌えなかったのです。
オイラのS魂が萌えないのです。
個人的にぽたっとした亮ちゃんが見たいぉっぉ
2007/03/30(Fri) 21:41 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
