宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
イナズマ戦隊か!いまさら
2007/03/28/ (水) | edit |
昨日のぷいぷいレポ、追記したんで見てみてね
ぐふ・・・(軽い脅迫)

そん中でオイラの心に矢が刺さる言葉がありますた
「いなずませんたい」お!
ぴんとこないオイラはまだまだですぇ

自分の無知さをさらけ出す
 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

いい機会なのでくわしゅう調べてみまんた


THE イナズマ戦隊さん
「もっと心にサブイボを!」ツアー?!?!?!?!
きゃー!!!
行きたい!
うぉー もう終わってるお 次は参加したいお

THE イナズマ戦隊のVocal 上中丈弥さんの作詞ですた
イナ戦の4人のうち3人は大阪出身ということで
ご縁があったのでしょうかあ~
オイラは
「答えはいつも薄情な涙の味しかしないけど~」が
ダイスチでごじゃいまふ
もちろんBOOMBOOMも大好きぉ♡
素敵な歌詞をありがとうでございます!

作曲は?っということでぇ
ピエールさん・・・?!
一瞬もしやあの「とれびあ~ん♡」なお方かとドキワクしますたが
それでも楽しいと思いマスタがそんなことはない?
(どっちやねん)

以前 P.I.MONSTER のギタリストとして活躍された
現在は作曲などのお仕事をしてらっしゃる
ピエールさんのようです~
ピエールさんも大阪出身!
ただ、ご本人のブログにズッコケの情報がないんで確信が持てないす。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
