宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
ぷいぷーい!
2007/03/27/ (火) | edit |
20070327213356
デター

テレビつけたら横倉がいたミラクル

くらんぼがカワユス!
ぽわ~

(;_;)感動 

噂の横ちょ金髪と
噂のタチョNANA髪しかも左耳にピアースイング!

追記れすれす



今日に限って遠出させられたオイラ
今日に限って新聞チェックしなかったオイラ
可哀想・・・!
お陰で最初の数分を見逃すたオイラ
間抜け・・・!
こんなオイラの報告でよければどぞー

3・27 ちちんぷいぷいに 関ジャニ∞ 
横山&大倉生出演~~~

お題:
「焼肉パーテーしたよ報告&放送予告&ズッコケ宣伝!」

焼肉パーテー報告VTR見逃したようです・・・が!
何でも丸さん裸だったとかぁ?!くわー!
悲しいのが、パーテーメンバーが、-横、倉、亮の4人だけ?!
NOOOOOO!なんで?!
マネージャーさんから戦力外通告されたよう。
むー

ズッコケ宣伝から捕らえますた
ズッコケPV始め~半分位まで流れますた~
楽しいですなぁ!げんきでますなぁ
「みなさんと一緒に踊れる感じです」
ホンマにぃ? 踊ってくれんの?(照)

これまたタチョが元気いっぱいな振り付けを
エロエロセクセーダンスに変化させております!
惚・・・・゚・(ノД`)・゚・

角さん「冒頭は横山君のドアップから始まります」
横「ありがとうございます!」
角「大倉くんは大阪人らしく豹柄の衣装を着ております
  お母さんから貸りてきたん?」
倉「そうなんですよね~」
横「貸りてへんやろ?全部のっからんでええねんで!」
ノリのよい突っ込み
角さんのお墨付きをいただいてますた
(お墨付きを頂く?日本語変やな  まあいいや)

VTR終わりに、横倉が言ってたことが気になりやす
稲妻センタイ・・・・・?!?!?!?!

角さんシャイで焼肉パーテーで関ジャニ∞に
あんまり話しかけられなかったらしい!
おやー!関ジャニ∞もどんどん魅惑的に?!

ツアーで楽しみなことは?意気込みは?
大倉「恒例のコントも色々と考えさしてもらってますし、
 ご当地といいますか地方地方のアドリブとかも
 入れられたらと思ってるんで」
角「広島いったら広島弁使ったりするってことですか?」
大倉「そうですね~」
横「ってそんなに考えてないやろ?」
倉「ええやん!」(って言って横の指差しを払いのけるタチョ萌)
横「びっくりすんねん!」
倉「広島弁にもなるよ!」
スタジオからも「考えてへんねや笑」という突込みが(笑)
広島その他、地方のみなさん、タチョのアドリブに期待です!
今からファンレター書いて、地方ネタをタチョにしこんどこ!

横「東京ドームが楽しみ」(そうやなあ!)

横からの角さんにいいたいこと
「結局、角さんは関ジャニ∞の中でダレ寄りなんですか?」
角さん年少の大倉に
「気ぃつこてる?」
倉「使ってます」
横「つかってんねや?!」
倉「ええ」(萌)
角「ぼくそういうひと応援したいねん」
角さんはなんと大倉ひいきだということが判明!
たちょが照れてます(ぽ)
二時間ドラマの船越英一郎もびっくり!(なんやろか?)

大倉のいいたいこと
「すっぽん鍋に連れて行ってください」
倉「もっといろんなとこ元気になりたいなと思って・・・
 いや変な意味やないですよ」
ハイヒールりんごさんが食いつく(いっタレ!)
リ「どういう意味?!どこがげんきになりたいん?!
 おばちゃんに説明してみ!」(オイラにも!)…(゜∀゜;)ハァハァ
倉「寝れないくらいにね、元気になりたい・・・」
  (コラーにごすなぉ~!)
リ「なにがどうなって寝られねんのやぁ!!」(そやそや!)

ここで進行さんからの助け舟が入り、
りんご姉さんからの追求ストップ。
・・・楽しくないぉ!どこが元気になりたいんだぉ?!
チミは十分ご飯いっぱい食べて元気やないんか?
元気がいるのはどっくんやないんか?!

角さん、∞が全員集まらなかったのが
よほど悲しかったのか、また焼肉しましょうと
最後に言ってくれました。
マネージャーが分けてんのかなあ?と不思議そうな角さん。
ですよなですよなあ。お仕事とかあるとしても
全員集まれないということはないでしょうよぉ・゚・(ノД`)・゚・
またに期待です。

焼肉の模様は4月10日に放送されますようで、
今度はバッチシ捕獲いたすことを宣言しやす~
Comment
Comment list
なんですとー!!!!
みたいーーー(涙)
2007/03/27(Tue) 21:39 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
いいなぁ
やっぱ関西はいいよね。eighterには天国な関西。聖地だもんね。
関東でもなんとかしてくれ。
お願い、ピイさんのお力で。
2007/03/27(Tue) 22:05 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>雅貴さん なんだよぉ~
みたい~~~!!ねぇ!
いつかyouツー部に期待だ!
2007/03/27(Tue) 23:20 | URL  | カウィ #-[ edit]
>mana様 天国
関東ではニュースとかが
ワイドショーに生出演したりするんですかねぇ~!!
豪華だ~

兎に角関西はワイドショーにスターでも
生出演してくれる傾向があるように思うので
他のファンの方も関西は結構おいしいと
予測しておりますがどうでしょうか??

オイラの力でーーー!
ぱあああああああん!
(無力)
2007/03/27(Tue) 23:24 | URL  | カウィ #-[ edit]
………( ̄□ ̄;)
うわ~ん、録画頼んでなかったよ(T-T)来週もあるのねホッ。

スッポン鍋はkanaがお連れしますが忠義さんいかがですか?
お礼はいろいろ元気になったところを見せて貰えたら、
それがkanaのご馳走でございます(-_☆)キラーン
行きたい人はこの指と~まれ!

スッポン食べた後に見たら、みんな鼻血噴射状態やね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
変態と言われても忠義を連れて行きたいんやーーー!
2007/03/28(Wed) 14:47 | URL  | kana #-[ edit]
>kana様 オイラに・・・
文明の利器、DVD様さえあれば!
どんどん録画してお送りするのになあ。
ビデオで録画してパソに取り込みできるのか?
超原始人間には無理難題か?
人の役に立つって、難しいなぅ

すっぽんいく~~!!
変態でもええ、だってもう変態やし!
恐れるものは何もないよkanaさん!
「元気な」タダヨ・・・くわ~~~~!
2007/03/28(Wed) 16:12 | URL  | カウィ #-[ edit]
スッポン料理でいろんなとこを
元気にか~(妄想)
そんな元気になってDOするんでしょうね(笑)
追求されるタダヲがかわゆぃ(ノ▽\*)

焼肉、一緒について行きたかったですね…。
はぅ。タダヲに会いたい。。。
2007/03/28(Wed) 21:18 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴さん ね!
焼肉行きたかった!!
いついったんやろ?
つぎはすっぽんかあ!
忙しいなあ~~~
でもタチョのためなら時間を作るお♡
ね?雅貴さん~
2007/03/28(Wed) 22:42 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
