宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
来たの!
2007/03/26/ (月) | edit |
とっぱ~~~~~~ん!

ジャニさんに認めてもらえた(涙)
青い封筒来た(涙)
赤い「you&j」って書いてあるキーホルダーもらった(涙)
ついでに振込み用紙も入ってた(涙)
もう振り込んできた(涙)

そうなんです、ぎりぎりで生きていたいから~ああ~!
で申し込んだファンクラブ様から
ギリギリでツアー申込書が届きましたんですぉ・・・
ウレシスすぎて錯乱してますた
いちタスと喜びを分かち合いますた!

ほんとにほんとにほんとにウレシス!


個人的にアリーナ申し込みを申し出てくださった方
本当にありがとうございました。
これで神戸にも参戦できるキボーができました。
何かの形でお返しできたらと思います!
そしてこんな私のことを心配してくださった方々も
ありがとうございますです。
いくどー!

友情真実夢希望幸せ笑顔(オーイ)勇気旅立ち!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
よかったのぉ
何のお役にも立てんとごめんねv-421

あとは、当たりますようにとお祈りよv-421
いちタスと祈るのだーv-283
kanaは何と祈ったらいいv-236
2007/03/26(Mon) 22:52 | URL  | kana #-[ edit]
よかったねぇ
出会えた事がうれしくて
何だか涙があふれてる・・・

危ないとこだったね。
あとは当たるようにジャニーさんにお願いパワーを送りましょ。
2007/03/26(Mon) 23:22 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>kana様 ウレシスぉ
いいんですぉ~
kana様には精神面でかなり癒されておりましたです。
こんなつまらなブログにいつも足を
運んでくださるだけでウレシスです。
東方神起写メ、すごいウレシス!!

萌える範囲ががどんどん広がってゆく・・・
2007/03/27(Tue) 00:54 | URL  | カウィ #-[ edit]
>mana様 心に元気!
むげんだい~~♡

パワー送ります!
送りつけます!
ギリギリなのがすごい心配ですが
もうこの際最後の列でいいので
会場に入りたい一心です。
これでも、はずれたら生きていけないなあ
mana様にはほんとにお世話になって
なんとお礼していいのか(涙)
でも良く考えたらヅカでもガクトでも∞でも何にも
お返しできないのですよぉ
ファン歴浅いって酷でごじゃる
2007/03/27(Tue) 00:57 | URL  | カウィ #-[ edit]
良かった!良かった(涙)
めちゃくちゃギリギリでしたよね(^^;)
仕事や学校でで郵便局いけない環境に
もし居たら申し込めなかったですよね。。。
なんて危ないんでしょう(爆)

お互いに希望公演当たるといいですね☆
2007/03/27(Tue) 19:37 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴様 涙!
ほんまね・・・
ギリギリすぎやわぁ~
人生で一番早く自転車をこぎました。
汗かいてしまいました
ほんまこんなときだけプーでよかった(涙)

これからは働くド!
ほんまありがとうございます~!
祈!
2007/03/27(Tue) 22:20 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
