宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
カツーンおめでと!
2007/03/23/ (金) | edit |
そうやったなぁ~
もう1年か

あの頃、うちの周りでは遅い「ノブタ」ブームが
沸き起こり、プチ日本文化見直し期間に(勝手に)突入、
いち早くネットに出回る情報をゲットし
少しずつ「KAT-TUN」を知っていくのですが、
ソレよりも何よりも、その頃は、
どんどんと進化していく日本の「萌え」に夢中ですた。

例えば・・・
・仁の舌打ち
・仁の腰ふり
・仁のエロ歌声

あーああ、これらをまねしては笑い転げる失礼な女だったのに、
今こうして、∞に出会えてファンやってるんやもんなぁ
仁、ありがとう!

その他、オモロエピソードに続く



そうや!
ちょうどその頃、親御さんが
遊びに来ることになっていた友達が
わざわざ海外まで
デビューDVDアルバムシングルセット(…)を
持ってきてもらい、
お父さんお母さんも一緒にみんなで大鑑賞会したんでした!
「瀬奈じゅんって宝ジェンヌが亀が激似でしてねー!
 瀬奈ファンが亀を応援してるんすよー!」なんて
初対面のお父さんに熱く語るオイラ・・・

完全に場違いですた。(汗)

帰ってくるころには完全に仁に堕ちてたんですが、
彼が留学することになって、
仁のいないカツーンなんて!だったオイラは
新しいターゲットを見つけたいと思って、
昔深夜に爆笑してた、村横渋の存在を思い出したのです。

だから
つくづく赤西仁さんには感謝しないといけないのです。

仁よ、どこかでファンの言葉を聴いていてくれ
Comment
Comment list
なぜか
仁から忠義にって流れ多いなぁ。エロいから?
仁やカツンはジャニーズなんかと思ってた方々を
ジャニヲタに変身させるという偉業(大袈裟?)を成し遂げたね!
2007/03/23(Fri) 13:20 | URL  | kana #-[ edit]
エロエロ~
でしょうなあ。
どことなく感じも似ている?

ほんま仁の型破りが世の中で認められんですなぁ~
・゚・(ノД`)・゚・
2007/03/23(Fri) 16:19 | URL  | カウィ #-[ edit]
ぶっちゃけていうと
そのあたりの男前達は皆ひっくるめて大好物です。っていうかミネラルウォーターそのものです。
だって人間は水梨では生きていけないでしょ。manaも男前梨では生きていけないですから。
2007/03/23(Fri) 20:56 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>mana様  水=男前
なるほどーーーーー!!!

男前梨・・・
亀梨!!!梨梨梨~~!!!

オイラは今、男前梨でもなんとか生きられますが
アイスクリームなしでは生きていけないなあ・・・☆
2007/03/23(Fri) 23:11 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
