宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
初星
2006/09/13/ (水) | edit |
明日は帰国後初のタカラヅッカ~!
初星でごだいまつ!

わたさんの最後をしかと見届け(・゚・(ノД`)・゚)
となみちとのらぶらぶを見届け
話題のわたとうランデブーシーンを見届け
(一瞬なの?それどもじっくり?むはむはむはー!)
 (例の写真も手に入れたひ!)
キューティーパイ・まさちかさん一押しの
あかしを見届け(うめも!)
できれば…まあいいや、どうせB席だし…

今までずっと疑問なこと。
宝塚人形焼みたいなやつ、採算取れてるんだろうか。
雑貨屋さんみたいな、お店、誰か何か買うんだろうか、
と思うけどいつもおばちゃんたちが群がっているのは
何故だろうか。
やっぱ湯の町たからづっかだから?
門をくぐってから、ロビーに入るまでに
げんなりするのはオイラだけでせうか?!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
