宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
よしたかくん!
2007/03/22/ (木) | edit |
20070322005856

瀬戸さん よしたかくん モデルの方

大好き大好きよしたかくん!

ジャイケルマクソンたまたま見てよかたぉ
いとしのよしたかくんに出会えたお


最近漫才バトルなどに出てきて人気も急上昇かっ?!
お笑いコンビスマイルよしたかくんウーイェイ!

漫才がずば抜けて面白いわけでもなく
爆発的な笑いを誘うわけでもないのに、
初めてみたその日から、気になる存在でございやす。
つかみの「う~~~いぇ~~~い♪」を見るだけで満足できやす。

ジャイケルレギュラーのモデルさんが、神戸コレクソンに
ご出場~~(おめでと~)で
よしたかくんもちネタ、「ウーイェイ!」をステージで挑戦!
見事決めた後の、さわやかな笑顔を激写してみますた☆

wikiさんに気になる情報ハケーン!
よしたかくんの相方、瀬戸くんが
横山裕に間違われたことがあるとな?!
おおおお!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
はじめまして☆
ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
Aコネクトは絶対おすすめです!!ブログをやられているなら無料登録したほうがお得です!!
2007/03/22(Thu) 01:03 | URL  | みこぴ #-[ edit]
ありがとうございます
今後の参考にさせていただきます。
このブログは何の参考にもなりまへんが…(汗)
2007/03/23(Fri) 01:41 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
