宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凶暴爆走
2007/03/21/ (水) | edit |
20070321225554
うちの
いちタス…







超凶暴
マミタスを見習ってほしいぉ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
「ギザこわス」、宮崎弁で言うと「てげおじー」ですが

「ギザ」とか方言ですかね?ネットの。

「いちタス」ってのは猫の名前?
なんか眼力がある猫ですね^^
2007/03/21(Wed) 23:03 | URL  | しすけん #-[ edit]
いらっしゃいませ~
お初ですよね?
僻地へようこそ(合言葉)
ヲタブロなので違和感あると思いますが
お好きに眺めてやってください。

一郎という殺風景な猫なので
スーパー猫マミタスにならっていちタスと
呼んでみました。目力は100万ボルトです。
2007/03/21(Wed) 23:34 | URL  | カウィ #-[ edit]
男前猫ちゃんやわ~
kanaは猫飼ったことないけど、可愛いよねv-283
親と同居してる時に猫連れて帰ったら、観念して飼ってくれるかと思って実践したら、即返してこいと言われた過去があるv-406
こらからも、いちタスのことアップしてねv-363
2007/03/22(Thu) 00:17 | URL  | kana #-[ edit]
>kana様 うをー
ありがとうございます
恐れおおいっす。
しかし、実際会ってみると性格最悪で
げんなりする男前のような猫ですのよ。
どないしたらええんやろうかぁ?むー
でも安いカリカリしか食べない、
超安上がりな猫さんです。変に頑固です。
そこが好きです。
2007/03/22(Thu) 00:37 | URL  | カウィ #-[ edit]
カワイイー(>∀<)
猫・犬大好きとです!!!
でも、猫は飼えません(涙)
ニワトリと鳩(レース用です)を
飼ってるのでね(^^;

犬は、7匹いますおっお☆
2007/03/22(Thu) 21:17 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴様 おっぉ~!
いやはや、ありがとうござります。
なんだなんだ?うちのネコさん意外と
いけるんか????

おおう、ネコさんが飼えないとナ?!
それは悲しいですなぁー・・・
でもわんこ7匹やったら寂しくはないか!
嵐はげんきですか~(笑)
すごいなー7匹!
いいなー
2007/03/23(Fri) 01:44 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。