宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
たきつばぁー
2007/03/19/ (月) | edit |
またやちゃったです・・・
ここぞというときに、役に立てないだめだめ女

寝てた!
アンカーは完全に寝てた!
「ありがとうございましたー」って時におきた!(5:50pm)
最悪やー
・゚・(ノД`)・゚・

ほんとごめんなさい、許して女王様
ちょっとしたレポしかできないでつ
牢屋にでもなんでも突っ込んでください







痛快エブリディにて―――
「つまんなくなって帰りたくなったら帰ってええねんで」
というゆるゆるな番組方針を聞いて(多分ジョークだけれど)
大爆笑の 翼ー!
かわいらしいのぉ~~
大倉さんも最近よくかけているらしい、
ジョニーデップ風の黒縁メガネ&ラフな格好が
ギザ・カッコヨス。
タッキーは、いつものキラキラ仕様です~
美しいお顔は健在で、最近鼻が折れたとは思えない(泣)
よかった・・・
大阪のおっちゃん丸出しの他のキャストにも
笑顔で相槌ー 
大阪のノリ結構大丈夫?!(笑)
いやいや、キラキラしたアイドルが、
大阪ローカル番組にでてるのって初めてみたので
超ドチワク(なはず)でした~

って、∞も最近キラキラしてきたですぉね~♡
毎回言ってますが、遠くなっていくぉ~・゚・(ノД`)・゚・

アンカーは前述の通り
約5分しか見れまへんでした(役立たず!)
なにやら「×―ダメ」の振り付けを教えてもらったらしく
ヤマヒロさんはじめ皆大興奮してる?!?!?!
えええーー!
見逃し三振やー!!
しかし、明らかに∞のときと態度が違いません皆さん?!
まあ、そりゃタッキー&翼やもんな。
うーん。

そんな感じで、お二人さんは終始楽しそうでした。
よかったな~
大阪公演まではまだ期間あるんですねぇ~
ちょっといってみたくなりますたー!
(チケットないやろなー・・・)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
タキツー☆
関西ローカルでたのですか!!
ジョニーデップな翼くん見たかった(ノд<<。)

たちょも最近めがね男子みたいですよね!
チラッとネットで画像を見かけたことがあります。
どの雑誌にだったのだろう・・・・i-6
2007/03/19(Mon) 22:34 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴さん たちょん
どこででしょうなあ(汗)
見た過ぎます。>たちょのジョニメガ

最近某ヲタ誌のスーツのたちょに見とれています~
しかし信五さん足長!
2007/03/20(Tue) 18:29 | URL  | カウィ・ピ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
