宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
むらむらむら
2007/03/17/ (土) | edit |
∞が出る番組が関西で見れないとは(諤諤)
悲しいなぁ~
お兄さん達がどんどん遠くなっていくぉ。
元から遠いけれども、なんや寂しいなあ
嬉しいような~悲しいような~

そんなこんなで、今日のOH!ソレ!み~よ!
かなり気合を入れてみましたでした

ナスビィお兄さんのはじけっぷりが拝見できたですぉ



ナスレンジャーは堅実な運転手

ある日、ハイヒールモモコさんは
村さんから「おいしいお店見つけたんで、ごはんいきません?」
とお誘いを受け、モモコさんは「ぷいぷいが終わったらすぐ行く!」
と言って、同じく誘われた藤本アナと毎日放送で待ち合わせ。
モモコさんは、ぷいぷいで紹介されたおやつ類にも手を触れず
ご飯に備えていたので、待ち合わせたときにはおなかぺこぺこだった
そうで、勇んで「(村上君)今日どこ予約してくれたん?」
と聞いたら・・・・兵庫県は赤穂市!!
岡山よりの兵庫県の市まで、大阪から1時間半かけて
ピザを食べに行くという村さんの企画!
藤本アナは「ピクニック~!」と喜んでいたらしいですが、
モモコさんはげんなり(笑・そらそうや~)
結局40分くらいで無言で食べ続け、帰りは皆ぐったりして
帰ってきたらしいです。

あ~ あんなマメそうなナスでもこんな凡ミスを(泣笑)
しかも、村さん交通法規をきっちり守る堅実ドライバーだという
ことが判明!!!!!
おお~~~☆
今年のカレンダーでの運転姿が、かなり鮮明に思い出されます~
(萌)

今回はホテル特集だったので、村さんのホテル滞在ネタも~

これは長年ファンのかたはもう知ってらっしゃるのかな?
先輩のバックで踊っていた時代はよく横と相室で
村さんはいちいち横の行動にいらついていたらしい(わー)
村さんは寝る前よく本を読んでいるのに、
隣で横ちょが、ペットボトルの口を覆うようにして飲み
ペットボトルを『べこ!』って言わせていたらしい!
それで『空気入れて飲め!』と切れた村(笑)

それから、そのころバスローブなんか見たことなくて
ホテルにおいてあるバスローブを嬉しくてもらって帰ったら
ホテルの人に起こられる前にジャニさんに
直怒られたというエピソードも披露~

その気持ちかなりわかるわ~

村さんと友達の人はかなり色々なところに連れていって
もらって、すごい楽しいだろうなあ~と思いました~
(彼女とかね・笑・最高やろうな~)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
