宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
すっきゃ~
2007/03/17/ (土) | edit |
ばばばバトン!ついに?!
こんなオイラにも?!告白が?!
仕方ないわね~(嬉しそうやん)

『あのこのこともっと知りたいなあバトン』
しかと受け取った!seira嬢、期待してくれ!


①あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
生田斗真さん、町田慎吾さん、玉木宏さん

…はいはい、すみませんよってだってさあ!
顔広くないから指名でけへんもー!

では・・・

どうにかSEiNAのきらりさん
月の国の男前のmanaさん
kanaの男前日記のkanaさん

「前にもう答えたことあるわよ!」だったらゴメンなパイ。
そしてもしよろしかったらお願いします!
そんな貴女についてむっちゃ知りたい♡


 
②お名前は?
ネット界では ピです。
友達からはカウィ

③年齢を教えて?
第一印象では27歳位だと言われることが多いです。
そのあとしゃべったら『中学生みたいやな』とよく言われます。
ゆえに精神年齢は15歳です。
結局間とって23歳らしいです。
∞で言えば丸山ルーへーさんと同じいのししです。

④職業は?
時の旅人…ってことにしといてお願い!
いつか売れないシャンソン歌手になりたいです(?)
売れたらあかんねん。

⑤ご趣味は?
妄想、家で一人でカラオケ、スイーツ巡り
妄想が約70%を占めているため、そのための材料探しを
宝塚・ジャニズ・GACKTで行っております。
でも舞台はまんべんなくオールジャンル観ます。
自分から率先して見に行った初舞台観劇は『身毒丸』!!
中学生やったオイラには衝撃的やたです。

⑥好きな異性のタイプ
あんまり詳しく知らないんですが、
スマスマをみて、玉木宏様が理想だと確信しています!!
つまり、頭が良くて素敵な人なのに、
変顔とかさらっとやってしまう飾らない人です。
お料理やら作ることが好きな人も大好物です~
あと、面倒くさくない人がええなあ。
面倒くさい男はこの世の中から消えてしまえばいいのになあ(酷)

⑦特技は?
ナマケモノ級睡眠態度
即席振り付けダンシング

⑧資格は何か持っていますか?
英語系の世の中では良いとされる資格があるが、
現在日本にいるので、全く自信ないです。
無駄に順応性が高いため、その土地にすぐなじみ、
どんな言葉でもすぐ話し始めるが、その土地を離れると
うそのようにすぐ忘れる。あ、これが特技や!

⑨悩みはありますか?
永遠のテーマ、痩せないこと。体型が欧米化著しいのよ♡

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き:美男子、男装の麗人、はりねずみ
嫌い:ギャル男、媚びる女、猿

あ?そういうことじゃなくてですか?
食べ物ね、食べ物は・・・・
好き:ナッツ類、チーズ類、フルーツ
   ナッツがあれば生きていけると思います!太ります!  
嫌い:チョコレートケーキ、生もの、ねばねばしたもの
   チョコは好きやけど、チョコケーキは苦手です。
   でもブラウニーは好きです!!
   魚介類の生ものや、納豆・オクラなどのねばねばは
   口に入れただけではきそうになるお~(泣)

⑪好きな人はいますか?
いっぱい居ます。でも手の届かないひとばっかりです。

⑫あなたの愛する人へ一言
いつもは言わへんけどあんたのこと大事に思ってるで。

⑬最近ハマっていることは何ですか??
ジャニーズ!ファンクラブにも入った!
他は、ラインダンスの真似。一人ラインダンス!!
(曲はフランス国家)

⑭最近1番許せなかったことは?
『留学生は派遣していたほうがいいと思う』って言われた。
なんやねんそれ?!ステレオタイプにもほどがあるわ!
って、心の中で切れながら
『そうですかあ~♡』って言ってた自分がなさけなかったので
理不尽なオッサンには絶対媚びない、自分を信じると心にきめた。

⑮オススメの音楽を教えてください!!
SUKAが結構好きです。
アラビアンクラブミュージックも素敵です。
沖縄民謡は天からの宝物だと思います。
でも一番は天童よしみちゃんです☆

⑯最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
はいほー!

きらりさん
瀬奈じゅんという人についてもっと知ろうとしていたときに、
今は亡きブログ『B○○○○○○W』から飛んで行ったのが
出会いでした。お二人のブログ、大好きでした。
留学中図書館でチェックしていたのですが
静かな館内で大爆笑する妖しいアジア人にしたのは
きらりサンのせいなのよ♡
まだまだ浅いお付き合いなので、貴女のことをもっと知りたいです!

manaさん
ほんまに貴重なジャニ・ヅカ・ガクトファンの方の一人です。
知識の浅い私にいろいろなことを教えてくださってます。
亀ちゃんファンの貴女ですが、他にももっと知りたいです!

kanaさん
kanaさんも、ヅカ・ジャニ・ガクトファンの貴重なお友達です!
たくさんの情報を教えて下さるので、ワタクシとしましては
週1くらいでおデートしたいのですが
悔しくも私達は西の街と東の街にいて離れているのです(泣)
実際には出会ったことがないのに、もうずっと知っているような
気がする、素敵な方です。
もっと貴女について教えてもらってもいいですか(汗)


なんか緊張しちやった~!
Comment
Comment list
はじめまして^^

私のニュースサイト
驚異の一攫千金馬券術『ピラミッドトラップ』で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://pyramidtrap.blog85.fc2.com/blog-entry-159.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/17(Sat) 04:22 | URL  | hide #-[ edit]
そんなに知りたいのぉ~
いや~ん、ますます変態さんだとばれちゃうじゃないの(#^.^#)
今、仕事終わったところだから、後でじっくり取り組むからね。
2007/03/17(Sat) 15:34 | URL  | kana #-[ edit]
>kana様~知りたいわ~♡
取り組んでくださるの?!
ギザウレシス!
(最近しょこたんにはまり中)
変態最高!世の中は変態で成り立っている!
2007/03/17(Sat) 22:32 | URL  | カウィ #-[ edit]
もぉ~ピイさんたらぁ~
そんなにmanaの事を知ってどうするつ・も・りっ?
あ~なんか愛されてるわぁ、manaって(エッ、勘違い?)。
追伸、メール送っときましたからねん。
2007/03/18(Sun) 05:25 | URL  | mana #LTqVxyto[ edit]
>mana様 メール♪
どこどこ?!
愛するmanaさまからのメールどこっ(汗)
もちろん愛していますとも、
我が心のオ・・・
なんでもない
(きゃー!初中丸ちっく)
お時間のあるときで良いので
教えてくだされー お願いだーー(必死)
2007/03/18(Sun) 20:16 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
身長1cmになって、ドニ太のフカフカヘアに埋もれ窒息したいきらりです。ってそんなことはどうでもよくてー!!ようやく、ドニ太の観劇タレコミを頂けましたよ。ユコさまありがとうございました……!!!引き続き、タレコミお待ちしております。どのへんのお席がチギビュー
2007/03/21(Wed) 01:01:24 |  どうにかSEiNA!!
