宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
た~だよ~た~だよ~た~っぷりぃ♪た~だよ~
2007/03/16/ (金) | edit |
たっぷりタダヨをめでたい貴女に。

雅貴さんとこで、今更もらってきた
「∞甘い生活バトン∞」やちゃてみたですー
おおう、初バトンさー!

オイラの強烈な腐女子ぷりがみれるかもよ~

・・・え?いやや?
『どんなんほしいの~?(笑)』

回したい方をご指名できるほど、輪が広くないのが悲しいぉ~
気に入った方自由にお持ち帰りしてちょ

つづく


だだだDIVE!(これ大好き)(且つ無意味)

1.朝起きて目の前にいるのは?
A:「っ、ん~」起きる気配がない熟睡中な内博貴
B:「おっ、やっと起きたんか」完璧な朝食を作ってる錦戸亮


びびびB!(ウザ)
 ただ単に、お料理できる男の人が好きなんですぉ~
 料理してくれてるんやったら、もう誰でもいいです。
 完璧じゃなくて全然いいです
 言ってみれば、コーンフレークでもいいです。
 「あとは食べるだけやで♡」ってゆうてくれたら・・・悶絶
 おまいを食う!
 寝顔かあ。あんま興味なし(ちーん)
 一応「こんな顔して寝るねや」って覗いておわりかなぅ

2.さて、これからどうする?
A:「ほら、さっさと準備しいや!」朝から元気いっぱいな村上信五
B:「コレもう食べれるかな?」家庭菜園に夢中な大倉忠義


⇒うーん(悩んでるよ)
 えええAかなあ~
 ヘタレ・ピは朝にすら弱いんで、朝から元気いっぱいな村さんが
 居たら、確実に助かるでしょう!!!!
 こんな文章からは想像できないでしょうが、朝はテンソン
 メタ低で、おきてから30分間は何ゆうても反応ないだめな子
 なんですよぉ(うは)
 ですが、基本テンソン高いんで村さんの元気に
 すぐ乗っかっていけそうで◎
 大倉さんのようにマターリさんやったら、2乗でマターリしてしまい
 全くはかどらない日になってしまいますと思われます。
 せやけど、くらんぼ、グリーンレンジャーとはいえ、
 野菜になんか興味なさそうやわー(あっさりばっさり) 

4.お昼ごはんです。
やたー!食べる食べる!何々?
A:「ココのランチオイシイねんでvv」
 オープンカフェが異様に似合う内博貴
B:「なんや、俺が牛丼屋におったら不思議なん?」
 某有名牛丼チェーン店に入店、渋谷すばる


⇒うっわー!どないしょ!
 これはもう、内くんか、すばやんかどっちとご飯したいかで
 選びますな。(ソレデイインヤンカ、アホヤナ)
 だって、カフェでも牛丼屋でもどっちでもたべたい!
 だってすき屋のソフトクリームギザうまスやもん!
 ということで Aえー(あら?)
 某画像サイトで、
 「(コンサートのまえ)テンションあげるためにエンヤを聞く」、
 三味線ブギでのはじけた踊り(マイクですりこぎしてた) 

 を発見してしまい、それらに強く惹かれるものを感じたので
 そして、オイラがファンになった頃にはもう居なかった(悲) 
 彼を知りたいという意味で、内くんとごはんするにします。
 ・゚・(ノД`)・゚・ 確実お姉さん目線ですな。
 

5.お腹満腹。あなたと彼の目の前にはゲームセンター。
A:「プリクラとろうや」そっけないが実はテレまくり、錦戸亮
B:「コレお前に似合いそう」あなたのために
 UFOキャッチャーに挑戦、横山裕


⇒A!
 いやはや(汗)
 撮りたいポーズがもうあるんですわ、実は。
 ほっぺたとほっぺたをくっつけて撮っちゃいなよって言って!
 お願いやからー!


6.ゲームセンターでの戦利品を持ってショッピングへ。
A:「コッチのが似合うんやない?」
 ファッションリーダー、安田章大
B:「この熱帯魚ええなぁー」水槽の前でまったり、大倉忠義


⇒もう一回言いますが、タダヨは魚なんかに興味ないと思…
 えええ?興味あんの?!
 いやいや、これは仮定ですからね、素直に従わないとですね
 スマソ
 熱帯魚かあ。オイラ自分が興味のないものには
 絶対付き合わない主義・というかそのほうが
 お互いにいいでしょうよ?
 だって無理にあわせても切れそうであかんねん。
 まあ、好奇心旺盛なんで、興味ないものがあんまりないから
 タダヨに「一緒に熱帯魚見にいかへん?」って言われたら・・・

 行くな。絶対いくな。(おおおおおーい)
 これはBやな。
 ただで海遊館来たと思って二人で魚をラブラブでみよう。
 でも、「カブトムシみにいってもいい?」って言われたら
 5分が限度やな。猫・犬やったら無限に付き合えるのになあ~

 Aの章大さんの場合なんですが、カップルで服を買いに行って
 成功した例を聞いたことがないから疑問なんはあるんですよぉ
 服はやっぱり同性と買いに行ったほうが気楽やし
 変に好みを相手にぶつけることがなくてエエと思うんやけどなあ。

 どないおもいます???
 しかも夢のないことに、オイラわがままやから、
 「こっちのほうが似合うかも」って言われても
 多分聞いてへんと思いますし、昔の彼氏に
 「おまえの趣味にはあわせねー!」
 って切れたこともあるんで…(ウワースゴイメイワク!)
 章大さん泣いてまうなぁ♡(それは嬉しいらしい)

 でもやっかし男のスカート見る目とかキモくていややわ。

7.すっかり夕方に。
どんだけ?!(笑)どんだけ熱帯魚好きなん・゚・(ノД`)・゚・
A:「ドコ行きたいん?」意外と彼女まかせ?渋谷すばる
B:「手繋いでええ?」不安そうに聞いてくる、丸山隆平


⇒Aは「今更何やねん」って切れそう(ああ、短気)
 なのでびびびBで。
 丸山さんやったら、すべてを預けても大丈夫でしょうなあ~♡
 繋いだ手は絶対離しまへんでー!
 「意外と手ぇ冷たいなあ」とかいって、ジャケットのポケットに
 手を繋いだまま手を入れてくれたらもう・・・
 「おまいのペットになってもいいぞ」って感じです。(?)

8.外は真っ暗。もう夜も遅い時間。
A:「危ないし、送ってくわ」自家用車で家まで送迎、村上信五
B:「もうちょっと…一緒にいてや…なっ?」うるうる目な内博貴

⇒夜遅いからって帰るのはいややわー
 かといってプランもないのに、一緒におるのは
 耐えられへんなぁ~・・・ むーん。
 「心配性すぎぃなあな~たわぁああああ~」(by 仁&亮)
でAやな~!
 車で熱唱しよ!そうしよ!
 そいで、家についてから、軽くチュして
 「ほなまた明日な」って言ってくれるだけでええわー♡
 
9.家に帰って迎えてくれたのは?
え?!村さんとチッスして帰ってきたのに、家にだれかおるん?!
はずかし!

A:「おっかえり~~~vv」甘い声と
 満面の笑みのお出迎え、安田章大
B:「おかえり。ごはん作ってあんで」
 エプロン姿でお出迎え、村上信五


⇒ゆうたでしょうが~♡
 お料理できるひとやったらだれでもええねんて~
 B-!
 ああ、村さん抜かりないなあ~♡もう作ってあったんやあ~☆
 でも夜遅いんやんなあ?
 このあとベッドにもつれ込むってことですやんなぁ
 なんぼなんでも、女なんで、食べた直後はヤられへんから
 献立はワインとチーズあたりキボンヌ。 
 芋タコなんきんの、カモカのおっちゃん&町子先生が理想やー
 「今日たっちょんと魚みてな、まったりしてきてん。
 あの子魚なんか好きやってんなあ」とか村さんにゆったら
 「あのこは和むやろ~」とかポジテブ感想返してくれるのか?

10.まったりリビングで過ごし中。
ほらー!ワインとチーズや。
A:「もっと寄りかかってもええで?」
 彼の足の間に座ってTV観賞、大倉忠義
B:「もっとギューしてもええ?」
 後ろから腕を回してくる、丸山隆平


⇒む?AとBの違いって何や?
 せりふが違うだけやろうか?
 Aは足の間でそ?うん、あの女の子が好きな体勢ね♡
 Bはソファーに座っているところを後ろからハグ?
 まあ、体制的にはAやけど、せりふはBかなぁ
 Sなんで。1回は「あかん」って言いたい
 難しいが、Bで。

11.彼もあなたもお風呂あがり
A:「んっ、かわかせ///」小声で赤面で
 タオルを渡して要求、横山裕
B:「お風呂上りにアイス食べへん?」
 アイスを厳選したのは、大倉忠義


⇒っててててことは一緒にお風呂に入るん?!
 きゃーーーー!!!
 その時点で何回かゐってる予定なんで、ヘロヘロだと思います☆
 あああ、ほんま変態でごめんね。
 とにかく、Sなので(しつこい)命令はされたくないんで、
 Bにします。
 でもアイス=とろける=エロという連想が
 風呂上りにアイスという、健康極まりないシチュエーション
 グダグダにしていきます。やるな、タダヨ!さすがやわー
 しかも厳選したアイスってことは、その日の気分にあわせてある
 ってことやろ?
 >「今日はバニラにしよー
 だってシンプルやけど激甘い感じで行きたいねん♡」
 「うーん、今日はクッキーアンドクリームかな~♡
  アメリカンな感じで明るく行こー♡」
 「今日はラムで。 思いっきり酔わせるでー」
 
 とか?! うひょ~~~~~ 抜かりなさすぎ!
 (若干息切れしてきた・・・ 『みんないるかーい?星をめ・・・・』)

ここまで付いて来れた人と全員お友達になりたいです♡
と思ったらまだあった!
 
12.あとは寝るだけなベットの中。
A:「おやすみ。ええ夢見てな」髪を
 優しく撫でながら添い寝、丸山隆平
B:「何したい?(ニヤニヤ)」
 わかってるくせに意地悪な渋谷すばる


⇒Bに決まってるやんか。
 エエ夢なんかこの際見んでもええから、エエ夜をオイラにくれ!
 逆にここで寝たら男がすたるでぇ。
 でも丸ちゃんやったらホンマに寝てそう(笑)
 「何したい?」「え?何聞いてるん?あんたも野暮やねえ」
 っていって脱がしたい。あ、すばるの場合やったらもう全裸か。
 でもこれはMじゃないとついてこられへんのかな?
 じゃあ「お好きなように♡」って言って反応を待つってぇのは?!
 どや!?

13.次にこんな甘い時間を過ごすのは誰? 
指名をお願いします(何名でも)


⇒このタカラジェンヌバージョンを、タコムスちゃんにやってほしい
 (をーい!生きてますかぁぁ~?)
 あるんかなあ、ヅカバージョン?
 そして皆様の妄想を是非聞きたい!ので、お好きなだけどうぞ~
 よろしかったら、記事にしたとき教えてくださいね♡

うわー満足!

皆さんの妄想欲をも満足させることができていたら嬉しいです。
ここまで読まれた方は…相当好きですね♡
いつか飲み明かしません?そのためにオイラは都会へ行くぞー!
感想聞きたいぞー!
Comment
Comment list
夜中に素晴らしい笑いをどうもありがとうございました(笑)
でもエイトメンが内錦戸以外分からないよーー!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
てなわけで勉強してきます。

オモシロそうですね!
いつか自分もやってみたいと思います(爆)
2007/03/16(Fri) 02:32 | URL  | seira #wUdqmEBc[ edit]
笑ってくれたの?!
・゚・(ノД`)・゚・
ウレシスでございます~
しかもオイラのことが知りたいバトンなんぞ
渡してしまっていいんですかぁ~?!?!
知らんぞ知らんぞ~ 
恐ろしい実態を知った後、オイラとは友達で
いたくなくなるかもやで~~(どんだけ~)
いやいや、是非是非!お友達で居て下さい♡
2007/03/16(Fri) 16:01 | URL  | カウィ #-[ edit]
きゃほっ(笑)
私も真夜中に「ぶはっ(笑)」とか
噴出して笑っちゃいましたよー(笑)
ぜし、ピィさんと妄想族したい!!!

ピィさんSなの!?意外!!笑
あたしも若干Sだと思うけど
たちょにはMになれる自身あり(笑)
2007/03/17(Sat) 01:40 | URL  | 雅貴 #-[ edit]
>雅貴さ~ん ありがとう
しましょしましょ~!
オイラの脳みそは24時間
フル活動であんなことやこんなこと・・・・

S 意外ですか?!
おお~!見た目を欺く女、ピですな
(うまいことゆうたつもり)
ええ~ なんでやろ(汗)
そこんとこ詳しく聞きたいですなぁ☆
2007/03/17(Sat) 02:15 | URL  | カウィ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
