宝塚歌劇団をメッカとしてあがめつつ、GACKT氏の暗黒の世界に飲み込まれる日々
--/--/--/ (--) | edit |
はっちゃけようぜ~
2007/03/15/ (木) | edit |
だだだDIVE!

遅ればせながら一人HEAT UP!なピですが、何か。

『ハケンの品格』面白かったなー
オイラが言いたいことを篠原さんが全部ゆぅてくれた。
でも、彼女は仕事ができるから、自信があるからいえる。
オイラもがんばる!『がんばるをがんばるよ』!
変人扱いされることが快感なすばさんのように
自分をある程度信じて生きていきたいと思いました。
そのためにできることがんばる!

『おしりが弱点』なたちょの今回の日記は内容充実でしたねっ

焼肉はホンマに楽しめてたんか?…
やだよぅ、これだから適当人生O型さんよぉ(って自分もO型ンやんか)
惚れちまうじゃねえか。
ニノ・斗真に『ぺこぺこ』してしまうタチョがめんこいのぉ
いやあ、斗真は実物は予想以上にかっこいいじゃないかと
最近オイラ大注目してるんですけど、
どんだけかっこよかったか、レポートしてくれませんかね、大倉さん。
『SHOCK』の映像が流れるたびに、斗真さんを探してしまうねんけど
ほんまのところどないなんかを同じく男前の貴方から聞いてくれ~
そんなことできたら、ギザミラクルー☆

裸の少年待ち遠しス!

村様、海外ロケ?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
